ポーラチョイス、今夜から使ってみます!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国からのうれしいお届け物プレゼント
PAULA'S CHOICE(ポーラチョイス) のコスメラブラブ


あたしがPAULA'S CHOICE(ポーラチョイス) を知ったのは

さやさん のブログででしたビックリマーク


アメリカ発のお肌にいい安心して使えるこだわりコスメなんだぁ~音譜

ちょっと気になるなぁ~って思ってました音譜


韓国にお店が3店舗あります音譜

カロス店、ロデオ店、弘大店。



ぴよぴよさん がポーラチョイスをお試しさせていただきますって記事を

UPされてて、いいなぁ~って思ってたら・・・


なっ、なんとビックリマーク

あたしもお試しさせていただけることにビックリマークビックリマーク

うわ~、めっちゃうれしい~ビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



あたしのお肌タイプ&悩みを伝えると、ポーラチョイスさんがあたしのお肌に合う

コスメを選んで送ってくださいましたビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-PAULA'S CHOICE(ポーラチョイス)


レジスト・デイリ・スムージング・トリートメント


毎日洗顔後、BHAが入ってないポーラチョイストナーの使用した後の段階で使用します。

1-2回ポンピングして顔全体に(目元は除く)塗ります。

次の段階でレジスト・アンチオキシダント・コンセントレート・セラムと一緒に

レジストバリアーリペアーモイスチャライザーを使用します。

AHAを初めて使用する方は一日に一度使用します。

嗜好によっては一日2回使用も可能です。

もっとも満足した効果のためにレジストウイークリーリサーフェーシングトリートメント10%

アルファハイドロエシドを一週間に一度、交代して使用してください。



レジスト・インテンシブ・リンクル・リペア・レチノール・セラム


夜洗顔後、トナーと角質除去剤の次の段階で使用します。

モイスチャライザーを使用する前に豆1粒ぐらいの大きさを取り目元や顔、首に優しくつけます。

ポーラチョイスのレジスト・スーパーアンチオキシダント・コンセントレート・セラムを一緒に

使ったり日置で使う事が出来ます。

昼に使用時必ずSPF15以上の日焼け止めをスキンケアの最後の段階で使ってください。

この製品はレチノールが含まれてる他の処方医薬品と一緒に使う事ができます。

ファンデーションのプライマーとしても優れており、少量をつけた後しばらく待ってから

メイクをしてください。



モイスチャーブースト・デイリーリストーリング・コンプレックス


太陽に露出される前に十分に塗ります。

ポーラチョイスのモイスチャー・ブースト・フェイス・クレンザーとモイスチャー・ブースト

・ハイドレイティング・トナー以後の段階に使用します。

肌の乾燥によってポーラチョイスのすべての角質除去剤や抗酸化セラム以後の

段階で塗ることも可能です。

乾燥がすごく酷いでしたら以前の段階に保湿剤も使用できます。

水泳した後にタオルで吹いたり過度に汗を流した場合には必要によってはまた塗ってください。



パーフェクト・シャイン・ハイドレイティング・リップグロス


蓋についているティップを使って塗ります。

薄く塗ると若干の輝きと軽い保湿感があります。

塗り重ねるとより鮮明な色彩としっとり感が長持ちします。

全種類のリップスティックやリップライナーと一緒に使えます。

グロシーな仕上がりや色が出るまで何度も塗り重ねます。



今夜から使ってみるので、またレポUPしますね~音譜



使用方法はポーラチョイスのHPよりお借りしました音譜



黄色い花 PAULA'S CHOICE(ポーラチョイス) 黄色い花

お問合せコールセンター

平日 午前10時~午後6時(12時~13時はランチタイム)

TEL 03-4520-9938

HP http://www.cosmeticscop.jp/FrontStore/iStartPage.phtml

ブログ http://ameblo.jp/cosmeticscop/

facebook https://www.facebook.com/paulaschoicejapan



東京でオリンピック開催ですね~オリンピック


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

上の韓国コスメマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

応援ぽちっとよろしくお願い致しますポチ



☆buzz KOREA☆