マカロン好きな人!テンションUP間違いなし!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


うわ~、めっちゃかわいい~音譜

食べちゃいそう~音譜

っと、めっちゃテンションがUPしちゃったアップ


It's skin(イッツスキン:잇츠스킨)

마카롱 립밤(マカロン リップバーム) マカロン ピグ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-マカロン リップバーム  Its skin


マカロン好きなので、めっちゃ心ときめいちゃいましたラブラブ



マカロンのお味は4種類ありまして~マカロン ピグ


파인애플(パイナップル)パイナップル

스트로베리(ストロベリー)いちご
그레이프(グレープ)葡萄

그린애플(グリーンアップル)青りんご

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-マカロン リップバーム  Its skin


どれもね、ほんのりおいしそうな匂いがするんですよ~音譜


このリップバーム、色がつかなくって、テカテカ感もそんなにないので

口紅を塗る前とかにもいいかもです音譜


こってりした感じじゃなく、ガッツリ保湿って感じはしないですが

ちょこちょこって塗るにはいいかなーって思います音譜



かわいくっておいしそうなマカロンリップバームのお値段は 9g 5,800ウォン音譜


お土産とかにめっちゃいいかも~音譜って思っちゃいましたニコニコ


これから寒くなってくると唇もカサカサ乾燥してきちゃうし

ちゃーんと保湿しなくっちゃですよねビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-マカロン リップバーム  Its skin

一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜

http://www.itsskin.com





マカロン ピグ 韓国コスメブログランキング マカロン ピグ


マカロン好き~音譜って方もそうでない方も、ブログ見たよーってことで

上の韓国コスメブログランキング の文字をぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ありがとうございますありがとう



☆buzz KOREA☆