ホームプラスのラーメン!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日のお昼は、Home plus(ホームプラス:홈플러스) で買ったラーメンラーメン



確か500ウォンくらいだったかなはてなマーク

400ウォンみたいですビックリマーク

ミェーレパンちゃん ありがとう~音譜


安いしお試ししてみよーってことで、1個買ってみましたにひひ



中身は普通の袋ラーメンと変わらず。

って、当たり前かぁにひひ




ネギ、人参などの具は少なく感じました。




でっ、味は・・・


普通。


赤くないけど、普通に辛いスープでした。



お値段は魅力的だけど、リピなしかなぁ~。




ラーメン 韓国旅行ブログランキング ラーメン


上の文字をぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

お手数ですが、ぽちっとしていただけるとうれしいなぁ~音譜
ぽちっとよろしくお願い致しますスキコマウォ



☆buzz KOREA☆