年に1度の決戦の日!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日は年に1度の決戦の日ビックリマーク

ドンちゃんのセンパ入金日でしたビックリマークビックリマーク


時間ピッタリに確認ボタンをクリックしたんですが、まさかのポップアップ画面ドクロ

ちょい出遅れちゃったけど、先着に間に合ってるかなはてなマークはてなマーク


入金一覧表が出るまでドキドキですビックリマークビックリマーク



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 강동원


矢印 ↑ 10月4日 釜山国際映画祭でのドンちゃんラブラブ


ドンちゃん会いたいよんラブラブ



上記画像は스포츠동아よりお借りしました音譜

http://sports.donga.com/SPORTS/3/all/20131004/58013371/2





ドンちゃんってやっぱり素敵ラブラブ

って思われた方、下の文字をぽちってしてもらえるとうれしいですラブラブ


プレゼント ブログランキング にほんブログ村 プレゼント




☆buzz KOREA☆