実はあたし・・・お高いコスメ!連れて帰ってきてました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


気がついたらお高いコスメを連れて帰ってきてましたにひひ


なんで連れて帰ってきたのか、記憶があいまいなんですが・・・

たぶんこの方 に突き落とされたような気がします笑




A.H.C 멀티 피토 컴플렉스(マルチ フィト コンプレックス)





お値段 99,000ウォンビックリマークビックリマーク

とってもお高いセラムビックリマークビックリマーク



HP


피부 탄력 강화와 피부 세포 재생 촉진을 위한 발효성분을

함유한 주름개선 기능성 프리미엄 세럼


皮膚の弾力強化や肌の細胞再生促進のための発酵成分を

含有したシワ改善機能性プレミアムセラム


って書いてました。



プレミアムセラムだって~キラキラ

庶民のあたし、こころ踊ります音譜

これから使うんですが、めっちゃ楽しみです音譜




こちらの方 に教えてもらった、お得クーポン音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-SharaShara(シャラシャラ) クーポン


A.H.C のコスメ、Shara Shara(シャラシャラ) で買えます音譜

お買い物するかもって思われる方は、忘れずに印刷して持って行ってくださいね~ニコニコ





マイメロ 韓国コスメブログランキング マイメロ


上の文字をぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

お手数ですが、ぽちっとしていただけるとうれしいなぁ~音譜
ぽちっとよろしくお願い致しますスキコマウォ



☆buzz KOREA☆