新羅免税店で東方神起グッズとbuzzタンブラーGET!!【コリアテイスト旅】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


コリアテイスト旅 で絶対行かなくっちゃビックリマーク

って思ってた新羅免税店 ビックリマーク


なんで絶対行かなくっちゃって思ってたかといいますとぉー

これがほしかったからぁ~音譜


buzz KOREA メンバー全員に‘Thank You Gifit’プレゼント プレゼント


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-buzz KOREA 新羅免税店 プレゼント


このタンブラーかわいいですよね~音譜


残念ながら先着1,000名に達したため、このイベントは終了してしまいましたが

あたしは終了前にGETできましたぁ~音譜




でっ、ついでにJCBカード提示 でもらえる割引クーポンでももらっとくかーっと思って

案内デスクに行くと、東方神起のポスターももらっちゃいました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-JCB 新羅免税店 プレゼント



JCBカードのチャンス2、JCBカードでお買い物して利用控えを案内デスクに

持っていくともらえる東方神起のクリアファイル。

ユートラベルノート から出てるソウルガイドマップ トラベルノート の中に

何にも買わなくてもクリアファイルがもらえるクーポンがありますよん音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ユートラベルノート ガイドマップ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ユートラベルノート ガイドマップ


東方神起ファンの方はソウルガイドマップ トラベルノート をGETして

新羅免税店に行かれてはどうでしょうかビックリマーク


あたしはうっかりしてて、ソウルガイドマップ トラベルノート をホテルに忘れてきちゃって

クリアファイルGETできずでしたが、7月にもらったから、まぁっ、いいっか~にひひ





buzz KOREA



韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート





韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

めんどくさいなぁーって思われると思うんですが

ブログ見たよん音譜ってことで、韓国旅行ブログランキング の文字を

ぽちってしてもらえると、あたしの顔がにやけますにひひ

ぽちっとよろしくお願い致します音譜



☆buzz KOREA☆