現代百貨店の商品券GETしたよ~!!【コリアテイスト旅】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


コリアテイスト旅 で現代百貨店の5,000ウォン商品券と携帯ストラップGETしちゃいましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-現代百貨店 韓国トラベルプリペイド


なんでGETできたのかといいますとぉー

三井住友カード韓国トラベルプリペイド を持ってたからぁ~ビックリマーク


現代百貨店 狎鴎亭本店新村店貿易センター店

三井住友カード韓国トラベルプリペイド を提示するだけで

お買い物金額に関係なく、ご来店のお客様全員に5,000ウォンの商品券プレゼント

って優待 がありまして、それでもらっちゃいましたぁ~にひひ


三井住友カード韓国トラベルプリペイド って、カードの発行手数料がかかるし

日本円でチャージして韓国で使えるんですが、レートもイマイチなような気がするし

カードを使うと残りの金額がメールでくるけど、決済時のレートがわかんないから

残金0円にするのが難しくって、なんだかなーって思ってたんですが

現代百貨店の商品券がもらえるのは、めっちゃうれしい~にひひ




商品券もらったので、早速使っちゃおーってことで、新村店

Meal Top(ミルタッ:밀탑) でピンス食べちゃいましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Meal Top(ミルタッ:밀탑)現代百貨店


タルギピンス(イチゴ氷) 7,000ウォンにしたんですがいちご

イチゴシロップにちゃんとイチゴの果肉が入ってて、イチゴのおいしさが溢れてました音譜


さすがMeal Topビックリマーク

うまうまでしたぁ~ビックリマークビックリマーク



黄色い花 현대백화점(現代百貨店) 黄色い花
http://www.ehyundai.com/newPortal/jap/index.jsp





いちご 韓国旅行ブログランキング いちご


イチゴ好き~いちご

タルギピンス食べたいなぁ~いちご

って思われた方も、そうでない方も

上の韓国旅行ブログランキング の文字を

ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜

ありがとうございますコマウォ




☆buzz KOREA☆