今年は5月27日に!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


5月27日(日)に大阪城公園内 太陽の広場で


2012 ハンマダン in 大阪 - 楽しもう!韓日文化 -


が開催されるみたいですビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-2012 ハンマダン in 大阪


去年は震災のチャリティーやったからかなはてなマーク

無料イベントにしては出演者がキラキラ豪華キラキラやってんけど

今年はう~ん・・・汗

TAKEN(テイクン)はなんか聞いたことある気がするけど

LAY-T(レイティー)ってはてなマークはてなマーク感じやし。

まぁー、あたしが知らんだけで人気あるんかもしれへんけどねん。


NANTAは見たことないから、ちょっと見たい気もするけど・・・

NANTAの講演、11時5分からと14時40分からの2回あるみたいやから

時間あったら行ってみるかなー。


音譜2012 ハンマダン in 大阪- 楽しもう!韓日文化 –音譜

http://www.hanmadan.info/index.html