스킨휴(スキンヒュー)マスクの秘密!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ここのところ스킨휴(スキンヒュー)の回し者なん!?

ってくらいスキンヒューネタが多かったのでにひひ

控え目にせんとあかんかなーって思ってたんですが
またまたマスクを企画されたキム様から

스킨휴(スキンヒュー)のかたつむりエッセンスマスクパック♪

のところにコメントをいただきましてビックリマークビックリマーク

(過去記事は こちら


そのコメントに「なるほど~」ってことが書いてあったんですが

韓国語で書かれてたので、わかる方が少ないかなはてなマーク

って思ったので、簡単に紹介させていただきたいんですが・・・

キム様のご了解なくUPさせていただいても大丈夫ですかねあせる


キム様、もしこの記事をご覧になって問題等がございましたら

お手数ですがご連絡いただけますでしょうかはてなマーク

ブログ記事を削除させていただきます。



あたしのでたらめ韓国語レベルで訳したので、間違い等がたくさん

あると思いますが、ご理解いただけると幸いです。



たかとろさん 思いもよらず回し者になってしまいましたね ^ ^;;;
たかとろさんのレポのつづきを見てたくさん反省しました。

よい商品だけ送りだし、顧客の方々への情報伝達を疎かにしていました。

それでもう1つだけ説明しなければらないと・・・

他のマスクに比べてスキンヒューマスクのエッセンスが少なくみえる理由があります。


普通のあまりよくないマスクは、シートが薄ければ薄いほど、エッセンスに水を混ぜれば

混ぜるほど、マスクパウチ内にエッセンスが残って流れます。

これは原価を下げる為に一番よく使われる方法です。


反対にシートが厚いほどエッセンスを十分に吸収するので、エッセンスが残る量が少なく

なります。

そして、エッセンスが高濃縮なほど残る量が少なく、マスクの後、肌のつっぱりが少なく

きれいでさっぱりした仕上がりになります。


スキンヒューのマスクはシートが厚く、高濃縮エッセンスなので、袋に残る量は少ないですが

エッセンスをたっぷり含んだシートを通して、きれいでさっぱりした肌に仕上がります ^ ^


私どものマスクを作る工場内でも、よい原料が入っていると噂になり、マスク製作の日には

職員が空き瓶を持って残ったエッセンスをくださいと列を作るという噂もあります ^ ^

研究室職員たちでさえ、どのマスクパックよりもスキンヒューのマスクがよいということを

認めていると言います ^ ^


スキンヒューをよいと言ってくださってありがとうございます。

忘れないです ^ ^



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-스킨휴(スキンヒュー)マスクパック



あたしがレポに、シートが分厚い、袋に美容液が残っていないって書いたので

ちゃんとその理由を教えてくださいましたビックリマーク


袋に美容液が残ってると、いっぱい美容液が入ってると思ってたんですが

一概にそうとは言えないんですね。


今回、キム様からマスクについていろいろ教えていただいて勉強になりましたビックリマーク

これからマスクを使うときに、シートの厚さ、美容液の残りの量が気になりそうですにひひ


キム様 ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

これからもよい商品をお手ごろ価格で私たちのところに届けてくださるとうれしいですビックリマークビックリマーク

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



宝石赤스킨휴(SKINHYU:スキンヒュー) http://www.skinhyu.com/





☆buzz KOREA☆