스킨휴(スキンヒュー)のかたつむりエッセンスマスクパック♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


この前、스킨휴(スキンヒュー)のシンエイクエッセンスマスクパック を使って

いい感じだったので、またまた期待できるかなぁ~音譜っと思いながら

今回は "かたつむりエッセンスマスクパック" を使ってみましたニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かたつむりエッセンスマスクパック




シンエイクエッセンスマスクパック は封を開けるとアロマのすっきりした香りがしましたが

かたつむりエッセンスマスクパックはちょこっとかおるだけでした。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かたつむりエッセンスマスクパック


美容液は袋に溜まるほどではないですが、シートはしっかり潤ってて

シートに触れた手は美容液でつやっとしてます音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かたつむりエッセンスマスクパック


今回もやっぱりシート厚めって思ったんですがにひひ

これがこだわりの厚さビックリマークビックリマーク


前回のレポ にシートが分厚いって書いたら

マスクを企画されたキム様からコメントをいただきまして音譜

シートの厚さの秘密を教えていただきましたニコニコ

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

(前回のレポは こちら から音譜




前回は20分後にシートをはがしたんですが、ちょっと長すぎたかなはてなマーク

って思ったので、今回は15分・・・時計


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かたつむりエッセンスマスクパック


シートをはがして、いつもならそのシートで手足をふきふきするんですがにひひ

まだシートに美容液が残ってる感じだったので、絞ってみましたビックリマーク


そしたら、ビックリビックリマークビックリマーク

美容液がたっぷりビックリマークビックリマーク


その美容液を顔にバシャっとして、手でなじませてると


これまた、ド○ホルンリンクルもビックリビックリマークビックリマーク


お肌が吸い付いてきますビックリマークビックリマーク


パックをはがした時も、いつもよりも肌がキラキラ明るくなってキラキラつやつやしてるかもラブラブ

って思ったんですが、絞った美容液をなじませることによって

より一層、もちつや感がUPした感じがしましたビックリマークビックリマーク


このかたつむりマスク、かなり優秀かも合格




もしかして、この方法がよかったのか!?

いやいや、かたつむりマスクの実力なのか!?


ちょっと気になったので、他のパックもこのやり方で試してみましたにひひ


試したマスクは、ネイチャーリパブリック(NATURE REPUBLIC)でおまけでもらった

JYJがプリントされてるホワイトニング コラーゲン ドリーム マスクシート音譜


15分後、同じように美容液が絞れましたが、絞れた美容液の量がちょっと少ない感じ。

しかも美容液のうるおい感が違う感じがしました。


美容液を手でなじませてると、お肌が吸い付いてきましたが

かたつむりほど吸い付いてはきません。

これってやっぱり美容液の差なんですかねはてなマークはてなマーク


肌の明るさもイマイチ感じられなかったし、つや感もないし

同じやり方でも、マスクによって全然違う結果に・・・


やっぱり、スキンヒューのかたつむりがめっちゃ優秀みたいですビックリマークビックリマーク

10枚 735円で、この効果はかなりおいしいかもビックリマークビックリマーク


トライアルセット の残り(パール・マッコリ)も使うの楽しみだなぁ~音譜




あたしスキンヒューさんの回し者ではありませんがにひひ

250円のマスクパック4種 トライアルセット は、ほんと試してみる価値ありありですビックリマークビックリマーク

もしかしたらおまけ ももらえるかもしれないので、そしたら250円でマスクが5枚!?



あっ、ウェスンモがこのマスクに興味深々音譜

トライアルセット 購入しましたにひひ



宝石赤스킨휴(SKINHYU:スキンヒュー)宝石赤

http://www.skinhyu.com/




☆buzz KOREA☆