アシアナ航空でソウルから関空へ♪ 【1月 冬のソウル4泊5日】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


4日目の夕食は해남갈비오징어(海南カルビオジンオ) でうまうま大満足合格


5日目の朝、帰りたくないけど帰らなきゃねしょぼん

ってことで、空港バスに乗って仁川空港へバス


アシアナのチェックインカウンターに着いてビックリビックリマーク


信じられないくらい長蛇の列・・・ドクロ


チェックインするのに1時間以上かかっちゃいましたあせる


ダンキンでホットフルーツジュース飲んだり、免税店ぶらぶらしたりって思ってたのに

そんな時間はなく、免税品もらうのもすごい人が並んでて、係りのお姉ちゃんに

もうすぐ搭乗開始時間なんですけど・・・って言って、順番先にしてもらって

なんとか搭乗開始時間に出発ゲートに到着できました。


何回も韓国行ってるけど、チェックインにこんなに時間かかったの初めてかも・・・




帰りの機内食はクロワッサンサンドでした音譜

(行きの機内食はこちら


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-アシアナ航空 機内食


朝一でも、ビールビールをもらっちゃうあたしにひひ





重い荷物をガラガラひいて、家に到着してから家

お腹が空いたので、朝コンビニで買った김밥(キンパッ)をペロり音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-コンビニ キンパッ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-コンビニ キンパッ



あ~、楽しかった韓国旅行が終わっちゃいましたしょぼん


プリペイド携帯携帯で今使ってる電話番号がなくならないうちに

また韓国に行かなくてはビックリマーク


っと、帰ってきては次の韓国行きを考えるあたしでしたにひひにひひにひひ




これでやっと「1月 冬のソウル4泊5日」レポがおしまいですビックリマーク

今までお付き合いくださったみなさま ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


次は初夏のソウル!?

でお会いしましょう~にひひにひひにひひ




☆buzz KOREA☆