KOWAVER(コウェーバー)から韓国コスメ☆ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日、KOWAVER(コウェーバー) から

オープンイベント3等賞品 エチュードハウスのコスメセット口紅

約束イベント賞品 コスメセット口紅

が届きましたぁ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-KOWAVER(コウェーバー) 韓国コスメ


韓国から発送の予定だったんですが、化粧品が郵送禁止物品とのことで

日本からの発送になったみたいです。


箱を開けて、思ってたよりもいっぱい入ってたので、うれしビックリでしたビックリマークビックリマーク


The saem(ザ・ セム)以外の商品はみんな使ったことがないので

めっちゃうれしいですニコニコ


KOWAVER(コウェーバー) さん ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



あっ、素敵なコスメセットをもらっておきながら、あれなんですがあせる

エチュードハウスの商品が3点しかなかったんですが

オープンイベント3等のエチュードハウスのコスメセットって

これだけじゃなかったですよねはてなマーク

人によって違うのかなはてなマーク

なんかちょっと気になっちゃいました。

いっぱいもらっておきながら、こんなこと言ってすみませんあせる


こんな奴ですが、これからもよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク



黄色い花 KOWAVER(コウェーバー) http://www.kowaver.com/ 黄色い花



追記メモ


KOWAVER(コウェーバー)さんから連絡があって

商品の入れ忘れみたいで、不足分の商品を送ってくれるみたいです音譜

よかったぁ~ニコニコ