「オススメ!私だけの穴場スポット in ソウル」送ってもらっちゃいました♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国観光公社 で紹介してた「在韓日本人ネットワーク」のメンバーから集められた

ディープな地元密着のグルメスポットや散策コースなどが掲載されている

「オススメ!私だけの穴場スポット in ソウル」 ビックリマーク


韓国観光公社 のHPのE-BOOK で中身は見れるんですが

やっぱり本で見たいなぁ~っと思って、韓国観光公社 大阪支社

お願いして送ってもらいました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-オススメ!私だけの穴場スポット in ソウル



でっ、ついでなので、ちょっと気になった「韓国味の旅」も送ってもらいましたにひひ


「オススメ!私だけの穴場スポット in ソウル」は、前から気になってたお店も

載ってましたが、知らないお店もいっぱい載ってたので、よかったです音譜



「韓国味の旅」は韓国料理がいろいろ紹介されていて、食いしん坊のあたしは

早く韓国に遊びに行ってうまうましたいよーって叫びたくなりましたにひひ



韓国観光公社に足を運ばなくても、送料を支払えば気になるガイドブックを

送ってもらえるので、とっても便利ですよねビックリマーク


また気になる本があったら送ってもらお~っとニコニコ



黄色い花 韓国観光公社HP http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto 黄色い花




☆buzz KOREA☆