소고기 짜장면(ソコギ チャジャンミョン)♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


あっ、もしかして賞味期限ヤバイかも・・・

って思ってみてみたら、2週間ちょっと過ぎてました汗


インスタント麺だからケンチャナ、ケンチャナってことで(笑)

賞味期限切れの소고기 짜장면(ソコギ チャジャンミョン) 食べましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-소고기 짜장면(ソコギ チャジャンミョン)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-소고기 짜장면(ソコギ チャジャンミョン)



このチャジャンミョンの特徴は、쌀가루(お米の粉)で作った麺だと思うんですが

짜파게티(ジャパゲティ) とは全然違うおいしさにひひ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-소고기 짜장면(ソコギ チャジャンミョン)


ちょっとピリっとしてて、おいしかったです音譜





농심(農心)の프리미엄면(プレミアム麺)は、みんな優秀だなぁ~って思うのは

あたしだけじゃないですよね!?


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-농심(農心)の프리미엄면(プレミアム麺)


上の画像は농심(農心)のHPからお借りました音譜

http://www.nongshim.com/non/pro/prod_intr_idx09.jsp?left_page_num=1




☆buzz KOREA☆