ポンパレで買ったクーポン "韓国料理 味家(ミガ)" で食べてきました(*^з^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


前にポンパレで買ったクーポン で韓国料理食べてきましたビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ポンパレ 韓国料理 東梅田 味家


お店は大阪・梅田にある韓国料理 味家(ミガ) 音譜


日本だと高いので、外でほとんど韓国料料理を食べないあたしですが

ワンドリンク付きで1,980円の値段に惹かれて行ってきましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)




前菜2品音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)




チヂミ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)


個人的には海鮮が入ってるとうれしかったなぁ~にひひ


あっ、お肉を焼いてた鉄板で温めなおして食べたら、より一層パリってしておいしかったですニコニコ




サムギョッサル(3人前)音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)


ここのお店のお肉は鹿児島産豚のばら肉みたいで、おいしかったですにひひ




豆腐鍋音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)


韓国では食べたことない感じがしたスープでしたが、野菜たっぷりでおいしかったです音譜



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)


豆腐と野菜だけと思いきや、下にお肉がいましたにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)


〆のラーメン

韓国だとそのまま麺を入れて、自分たちのお鍋で煮るのに

日本だとなんで湯がいた麺を持ってくるんですかねはてなマーク

あたし的には韓国スタイルが好きなんですが・・・




レジ横には누룽지 캔디(ヌルンジ キャンディー)キャンディー


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪・梅田 韓国料理 味家(ミガ)



このお料理&ワンドリンク付きで1,980円はお得だったと思いますビックリマーク

もう1セット買ってるので、また1,980円で食べてきますにひひ


お店で働いてる人は韓国の人みたいで、厨房では韓国語が飛び交っていい感じでした音譜

生の韓国語を聞くと、韓国に行きたくなっちゃいますにひひ

ソウルも暖かくなってきたみたいだし、遊びに行きたいなぁ~。




☆buzz KOREA☆