かっぱえびせん 韓国のり風味♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


かっぱえびせん 韓国のり風味って、あったんですねビックリマーク

全然知りませんでした。。。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かっぱえびせん 韓国のり風味



どんな味なのか気になったので、食べてみました音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かっぱえびせん 韓国のり風味


かっぱえびせんの味なんだけど、ほのかに韓国のりの味がして

ビールがほしくなるおいしさですビール


一度食べてみる価値はあると思うので、韓国好きのみなさんビックリマーク

ぜひお試しくださいビックリマークビックリマーク


えっ、とっくの昔にお試し済みですか!?


これは失礼しましたあせる




☆buzz KOREA☆