韓国クーポンサイトKowaveR【コウェーバー】オープンイベント!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


3月1日にリニューアルした韓国クーポンサイト

KowaveR(コウェーバー) のことを

さやさんのブログ で知りまして音譜


毎日オープニングイベントに参加しておりますにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国クーポンサイトKowaveR【コウェーバー】


毎日出されるテーマについて、コメントするんですが

あたし韓国どんだけ好きやねんビックリマーク

って思いながらコメント書いてますにひひ


素敵な賞品が当たるかも!?

なので、みなさんも参加してみてくださいね~音譜


星 KowaveR(コウェーバー)  http://www.kowaver.jp/ 星


上の画像はKowaveR(コウェーバー) さんのHPからお借りしました音譜



あっ、そうそう、サイトの説明してませんねあせる


ショッピング、宿泊、グルメ、エンタメ、ビューティー、健康に関する

お得なクーポンを購入できるサイトですビックリマーク


百聞は一見にしかずなので、覘いてみてくださいね~にひひ


あたし CAFFE BENE(カフェベーネ) カフェラテ Rサイズ

 300ウォン  50ポイント

のクーポンめっちゃほしいかも!!




☆buzz KOREA☆