建大にある돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)♪ 【1月 冬のソウル4泊5日】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

Eマートで物色 した後は、ドンちゃんのセンパラブラブに行って

センパの後は、オンマとウェスンモと建大のコン・ユが目印の

MANGO SIX(マンゴー シックス) で待ち合わせしました音譜


オンマたちは先に到着してて、お茶してました。


オンマが飲んでたジュース ↓ ↓ ↓


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-MANGO SIX(マンゴー シックス)


横取りして飲んじゃいましたにひひ

タピオカ入りのミックスジュースって感じでおいしかったです音譜





22時からあかすりの予約を入れてたので、その前に夜ご飯っことで

ネットで韓国人の口コミがけっこうよかったお店

돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)



メニューはこんな感じで、감자탕(カムジャタン)を注文しました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)



パンチャン(おかず)はこんな感じ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)



감자탕(カムジャタン) たぶん中サイズ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)

うん、おいしい~にひひ

でっかい豚の背骨がごろっと入ってましたブタ




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)


ジャガイモがほくほくでおいしくって、追加しちゃいました音譜

春雨好きなので당면(唐麺:タンミョン)も追加にひひ


お腹いっぱい食べました音譜




出入り口に無料コーヒーがあったので、ちゃっかり飲みましたコーヒー


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)




あっ、ここってホットペッパー韓国版みたいなクーポン冊子

COCOFUN(코코펀) にクーポンあったみたいなんですビックリマーク


駅前にいっぱいCOCOFUN置いてあったのに、失敗しちゃいましたあせる


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建大 돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)


もし行かれる方がいらっしゃったら、クーポンなくなってるかもしれませんが

一度チェックしてみてくださいねニコニコ


ブタ돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン)ブタ

서울 광진구 화양동 9-22(ソウル市 廣津区 華陽洞 9-22)

TEL 02-499-2838

Daum 돕감자탕




☆buzz KOREA☆