Eマート チャヤン店で物色♪ 【1月 冬のソウル4泊5日】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


2日目は今回の旅のメインイベントビックリマーク

ドンちゃんのセンパですラブラブ

(センパレポは こちらこちら からどうぞニコニコ



センパ会場が건대입구(建大入口駅:コンデイック)だったので

ちょっと遅い朝食、明洞にある장수우동(チャンスウドン)

돌냄비 우동(トルネンビ ウドン:石鍋うどん)を食べてから

을지로입구(乙支路入口:ウルチロイック)から2号線でビユーンっと

건대입구(建大入口駅:コンデイック)へ地下鉄



センパの受付を済ませ、入場までにまだ時間があるし、カメラはロッカーに

預けないといけなかったので(カメラは持ち込み禁止だったんですよー)

駅前にある이마트(E-MART) 자양점(チャヤン店)に行きました音譜



最初はCさんと、アイスでも食べようかーって言ってたんですが

Eマートに入った途端、何を買って帰るか物色モードになりましてにひひ

コーヒーコーヒーの試飲、ラーメンラーメンの試食、イチゴいちごの試食をしながら

夢中で商品チェックしてたら、アイス食べる時間なくなっちゃいましたあせる



夢中で商品チェックした一部をご紹介音譜


Eマートに入って、一番最初に目に飛び込んできたものビックリマーク

それは、フレンチカフェのドンちゃん恋の矢


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート カン・ドンウォン フレンチカフェ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート カン・ドンウォン フレンチカフェ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート カン・ドンウォン フレンチカフェ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート カン・ドンウォン フレンチカフェ


やっぱりドンちゃん素敵すぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




JYJのユチョンがCFしてる기스면(キスミョン:キス麺)口紅


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート キス麺


キスミョンは話題になってたので、買って帰ろーって思ってたら

試食会をやってたので、試食しちゃいましたニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート キス麺 試食


Cさんが 「キスミョン食べたらむせるらしいでー」

「えー、そうなんはてなマーク」っと言いながら、ひと口パクリビックリマーク


ドクロドクロドクロ

ほんとにむせましたあせる


ひと口食べただけでむせてるのに、1袋食べれるのかはてなマーク

っと思いなら、ブログのネタにって思って買って帰ったんですけど

まだ勇気がなくて食べてません。

野菜をたくさん入れると辛さがましになるらしいので、野菜をたくさん入れて

チャレンジしなくっちゃって思いますにひひ




マッコリ売り場もチェック音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート マッコリ


お正月のサービスパックもありました音譜

マッコリ3本買うと、小麦粉サービスビックリマーク

もちろん、これ買っちゃいましたにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート マッコリ


全州の모주(モジュ)も売ってましたニコニコ

(全州で飲んだモジュの感想は こちら




伝統茶音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート センガン茶(しょうが茶)


伝統茶は体にいいですからね~ニコニコ

あたしは대추차(テチュチャ:なつめ茶)が好きです音譜




호빵(ホパン)音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート ホパン(호빵)

日本でいうあんまんにひひ

호빵(ホパン)と찜빵(チムパン)の区別がつかないのは、あたしだけでしょうかはてなマーク




브라우미믹스(ブラウニーミックス)と호떡믹스(ホットッミックス)のお得なセット音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート ホットッミックス


このブラウニー、混ぜ混ぜしてレンジでチンすればOKみたいですよーにひひ




あっ、호떡믹스(ホットッミックス)でいろんなメーカーから発売されてるんですねー。

ロッテマートではこんなにいろんなメーカーのを取り扱ってないので

どれを買うか、悩んじゃいましたにひひ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート ホットッミックス

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート ホットッミックス

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート ホットッミックス

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート ホットッミックス


結局、おまけにつられて アップ これを買っちゃいましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ホットッ押し器(호떡누름기)


おまけの호떡누름기(ホットッ押し器)ビックリマーク

ほしいなぁ~って思ってたのでラッキーでした音譜




やっぱりマートは楽しすぎて、時間を忘れちゃいますね~にひひ

いろんなところにEマートあるので、みなさんも行ってみてくださいねビックリマーク

ほんと楽しいですよ~音譜


黄色い花 이마트(E-MART) http://www.emart.com/ 黄色い花



☆buzz KOREA☆