地下鉄の駅構内にある広告♪ 【1月 冬のソウル4泊5日】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


こんばんは~星空

ちょっとバタバタしてるので、ブログUPしたいのに時間がなくって・・・しょぼん


今日はちょっとだけUPできそうなので、UPしちゃいます音譜



地下鉄の駅構内で見つけた広告ビックリマーク


기스면(キスミョン:キス麺)のユチョン音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-キス麺広告 JYJ ユチョン


この広告の前で一緒に写真を撮ってる日本人女子を何人もみましたにひひ

やっぱり、ファンなら一緒に撮っちゃいますよねーラブラブ

あたしも昔、ドンちゃんの映画の看板や、等身大パネルと一緒に写真撮ってましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-キス麺広告 JYJ ユチョン




KANU(カヌー)のコン・ユ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-KANU広告 コン・ユ


コピプリのイメージがあるので、コン・ユとコーヒーってイメージピッタリビックリマーク

って思ったのは、あたしだけでしょうかはてなマークにひひ




あっ、そうそうビックリマーク

去年の10月にソウルに行った時に、フレンチカフェの車内広告の発見しましたビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-フレンチカフェ広告 カン・ドンウォン


軍隊に行ってる間も、ちゃんとあたしたちにときめきをくれるドンちゃんラブラブ


ドンちゃん、公益勤務がんばってね~ニコニコ




☆buzz KOREA☆