하늘호수(ハヌルホス;SKYLAKE)の洗顔パウダー♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


いつもお世話になりまくりのさやさん からいただいた

하늘호수(ハヌルホス;SKYLAKE) の洗顔パウダー音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ハヌルホス(SKYLAKE)の洗顔パウダー


いろんな方がおススメしてたので、使ってみたいなぁ~っと思ってたら

さやさん からいただいちゃいましたラブラブ


さやさん ありがとで~すニコニコ




ハヌルホス 洗顔パウダーの使った感想は・・・


めっちゃいいビックリマーク

これ今度韓国行ったら買わなあかんビックリマーク


っと思いましたにひひ


韓方の香りがけっこうするので、韓方の香りが苦手な方はダメかもしれませんが

洗顔した後、肌がつるんとしてて、なんかつっぱってる感があると言うとあれですが

ちょうどいい感じにハリがあるというか、お肌の調子いいかもって感じでした音譜


このパウダー、泡立たないので洗顔フォームに混ぜて使ってもOKみたいですが

あたしはそのまんまお水で溶いて、マッサージする感じで使いましたニコニコ




この洗顔パウダーは、2種類あって


황금(ファングム:オウゴン) トラブル及びすべての肌用


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ハヌルホス(SKYLAKE)の洗顔パウダー



천궁(チョングン:センキュウ) しみ、そばかずなどくすんだ肌用


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ハヌルホス(SKYLAKE)の洗顔パウダー




オウゴンとセンキュウが各15個(合計30個)で 14,000ウォン

今のレートだと1,000円弱くらいで買えますニコニコ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ハヌルホス(SKYLAKE)の洗顔パウダー


上の画像は하늘호수(ハヌルホス;SKYLAKE)のHPよりお借りしました音譜

http://www.sky-lake.co.kr/




お店は仁寺洞にあります音譜

ソウルナビ でも紹介されてるので、気になるかはぜひ行ってみてくださいねビックリマーク




☆buzz KOREA☆