「スキンフードのロイヤルハニー」 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


前に、ロイヤルハニーラインのモニターをFacebookページ限定で募集中!!

って記事をUPしたんですが、水曜日にサンプルが届きましたぁ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-スキンフードのロイヤルハニー サンプル


かわいいバッグのケースに入ってましたニコニコ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-スキンフードのロイヤルハニー サンプル


ロイヤルハニーのトナー(化粧水)、エマルジョン(乳液)

クリーム(美容クリーム)が5個ずつ入ってましたコスモス


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-スキンフードのロイヤルハニー サンプル


韓国でお買い物した時にサンプルもらっても、韓国語がわかんないので

何なんやろこれはてなマークっていうのありますよねー。

今回もらったサンプルは日本語で説明が書いてあるので

韓国語がわからなくても安心ですよね~音譜

日本で買うメリットは、やっぱり説明文が日本語ってとこかなにひひ


コスモス SKINFOODのHP http://www.skinfood.co.jp/  コスモス





☆buzz KOREA☆