한뿌리(ハンプリ)で栄養補給♪ 【1月 冬のソウル4泊5日】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国旅行で疲れた時は、栄養ドリンクにお世話になってるんですが

今回はソ・ジソプがCFしていた한뿌리(ハンプリ) で栄養補給ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソ・ジソプ 한뿌리(ハンプリ)



3種類あるみたいで、左から

한뿌리 마(ハンプリ マ)

홍삼 한뿌리(紅参(ホンサム)ハンプリ)

인삼 한뿌리(高麗人参(インサム)ハンプリ)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-한뿌리(ハンプリ)




2日目の朝、인삼 한뿌리(高麗人参(インサム)ハンプリ)

(コンビニ価格)4,000ウォンを飲んでみましたニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-한뿌리(ハンプリ)


蓋を空ける前から、ほのかに高麗人参の香りが・・・

蓋を空けると、プーンと高麗人参の香りが広がるので

1本4,000ウォンだし、かなり濃厚なお味なのかなはてなマーク

っと思ったんですが、飲んでみたらすごく飲みやすいビックリマーク

ゴクゴクっといける感じでしたニコニコ


荷物に余裕があるなら、日本にお持ち帰りしたいなぁ~って思ったんですが

もちろんそんな余裕はなく(笑)

次回、余裕があればお持ち帰りしないなぁ~って思ってますにひひ





5日目の朝は、홍삼 한뿌리(紅参(ホンサム)ハンプリ)

(コンビニ価格)5,000ウォンを飲んでみましたニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-한뿌리(ハンプリ)


やっぱり高いだけあって、こっちの方が濃い~って感じかしましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-한뿌리(ハンプリ)


濃厚なのでかなり効きそうな感じがしますがメラメラ

ゴクゴクいけるって感じはないです(笑)





CJ온마트(CJオンマート)のサイトに

それそれの商品説明があったので見てみました音譜


いろいろこだわって作られてるんですね~ビックリマーク


えっ、訳せよってですか!?


ちっと忙しいのですみませんあせるって逃げてもいいですかねはてなマークにひひ




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-한뿌리(ハンプリ)




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-한뿌리(ハンプリ)




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-한뿌리(ハンプリ)



上の画像3点はCJ온마트からお借りしました音譜

http://www.cjonmart.net/




☆buzz KOREA☆