韓国コスメ♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国に行くと必ず買うのもの1つビックリマーク

韓国コスメビックリマーク


ここ数年、ずーっと韓国の化粧品を使ってるんですが


今、使ってる基礎化粧品は

innisfree(이니스프리:イニスフリー)


3년 숙성 발효 스킨

(3年熟成発酵スキン(ナチュラルブレススキン))


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-innisfree(이니스프리:イニスフリー)


サンプルでもらったのを使ってみたら、次の日の朝、肌の調子がよく

お肌がすべすべになった感じがしたので、速攻買いに行っちゃいましたにひひ


イニスフリーの化粧品、何個か使ってみたけど、これが一番あたしに合う感じ音譜


画像はinnisfreeのHPからお借りしました音譜

http://www.innisfree.co.kr/






今の基礎化粧品に何も不満はないんだけど、気になるのがあるので

ちょっと試してみようかなーって思ってるのが


NATURE REPUBLIC(네이처리퍼블릭:ネイチャーリパブリック)


어드밴스드 셀부스팅[EX] 스템셀 플루이드

(アドバンスド・セル・ブースティングEX ステムセルフルイド)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)


この化粧品のキャッチコピーなのかなはてなマーク

よくわかんないけど、前に韓国に行った時、店員さんに

「これ20歳若返る化粧品なんですビックリマーク」っと言われ

手に塗ってみるといい感じだったので、買ってみようかなーっと思いながら

買わずに帰ってきたので、今回は買ってみようかと思ってますにひひ






あと、ウェスンモ(おばさん)が必ず買うと言ってる化粧品も気になってまして・・・


NATURE REPUBLIC(네이처리퍼블릭:ネイチャーリパブリック)


아스타잔틴 파워 모이스처 픽서

(アスタキサンチン パワー モイスチャー フィクサー(日本での商品名:アスタルビー ジェリー))


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)


これ、カメラ屋さんが出してる化粧品にちょっと似てる気がするんですがにひひ

お値段はそのカメラ屋さんの四分の一くらいはてなマークなので

あたしも買ってみようかなーって思ったりしてにひひ


これ以外にもお店に行っていろいろ見ちゃうと、全部ほしくなっちゃうんだろうなーにひひ


画像はNATURE REPUBLICのHPからお借りしました音譜

http://www.naturerepublic.co.kr/