韓国ドラマ『シティーハンター』 原作と全然違うよね(^_^;) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今、ネットパソコンで見てる韓国ドラマは

イ・ミノの『시티헌터(CITY HUNTER:シティーハンター)

ユチョンの『미스 리플리(Miss Ripley:ミス・リプリー)

ユン・ウネ、カン・ジファンの『내게 거짓말을 해봐(私に嘘をついてみて)

の3本ですニコニコ

ソン・ユリの『로맨스 타운(ロマンスタウン) 』は1,2話だけ見て

見るのやめちゃいましたにひひ




시티헌터(CITY HUNTER:シティーハンター)


このドラマ、日本のマンガが原作なんですが

「えっ、どこがシティーハンターはてなマーク」ってくらいまったく別もんであせる

原作の影も形もありませんガーン

なので原作のイメージで見ると期待ハズレもいいとこなんですが

別もんとして見れば、おもしろく見れるんじゃないかなーって思います音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-시티헌터(CITY HUNTER:シティーハンター)


パソコン 시티헌터(CITY HUNTER:シティーハンター)のHP パソコン
http://tv.sbs.co.kr/cityhunter/





미스 리플리(Miss Ripley:ミス・リプリー)


まだ2話までしか見てないんですが、おもしろくなりそうな感じ音譜

このドラマ、まったくのノーチェックだったので知らなかったんですが

福岡でロケしてたんですねビックリマーク

最近の韓国ドラマ、日本ロケが増えてますよねはてなマーク

『드림하이(ドリームハイ)』、『싸인(サイン)』、『도망자 Plan.B(逃亡者 Plan.B)』も

日本でロケしてましたもんねーニコニコ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-미스 리플리(Miss Ripley:ミス・リプリー)


パソコン 미스 리플리(Miss Ripley:ミス・リプリー)のHP パソコン

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/ripley/




내게 거짓말을 해봐(私に嘘をついてみて)


だんだんおもしろくなればいいけど・・・って思いながら見てたんですが

話しが恋愛モードに入ってきたので、だんだんおもしろくなってきましたにひひ

最初はユン・ウネの演じるコン・アジョンに共感できなくって、なんかうっとうしく

感じでたんですが、見慣れてきたのか特になくも感じなくなりました。

カン・ジファンが演じるヒョン・キジュンとお互いに意識しあう表情とかが可愛くって

これからの展開が楽しみです音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-내게 거짓말을 해봐(私に嘘をついてみて)


5話のこの桜のシーン桜

いい雰囲気になってキスしそうになるけどしないみたいなにひひ

とってもかわいくって印象に残ってます音譜


8話のコーラキッスが話題になってるみたいですが

なんかちょっとエロさを感じでしまって・・・

あたしは5話のこの桜のシーンの方がかわいくって好きだなぁ~ニコニコ


ちなみにこれが(↓)コーラキッスラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-내게 거짓말을 해봐(私に嘘をついてみて)


パソコン 내게 거짓말을 해봐(私に嘘をついてみて)のHP パソコン

http://tv.sbs.co.kr/lie/