ランチしました(*^з^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


Grazie Mille(グラッツェミッレ)でランチ音譜


高槻 摂津峡にある温泉「美人湯 祥風苑」の帰りにランチしようってことになって

通り道にイタリアンのお店があったので入ってみましたニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)

こんな不便な場所にも関わらずお客さんがいっぱいだったので

ちょっとビックリしつつも、こんなににぎわってるってことは

お味も期待できるかなっと、ちょっとわくわく音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)

何にするかスゴク悩みましたが

Pranzo A → 海老とキャベツのペペロンチーノ

Pranzo B → スズキとタコのグリッリア

Pranzo C → 牛ハネシタのピッツイオーラ

を注文しました。



前菜とサラダはこんな感じで


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)


パンはフォカッチャとバッケットの2種類でおかわりOKでしたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)



ナイフとフォークPranzo Aの海老とキャベツのペペロンチーノナイフとフォーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)


もう少しキャベツが入ってたらなーって思いましたが

おいしくいただきましたにひひ




ナイフとフォークPranzo Bのスズキとタコのグリッリアナイフとフォーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)



ナイフとフォークPranzo Cの牛ハネシタのピッツイオーラナイフとフォーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)


お魚もお肉もおいしかったですにひひ




Pranzo Aのデザートはこんな感じで


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)



Pranzo B、CのデザートはAよりもちょっと豪華でした。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Grazie Mille(グラッツェミッレ)

チョコのムースがちょっと甘すぎかなー。

チョコが濃厚なのはいいけど、甘さはもう少し控えてほしかったなー。



このお店、お値段はそんな安い訳じゃないのにクレジットカードが使えない・・・

ランチはまぁーOKとして、夜だとワインも飲むし、カード使えないとちょっとなー

って気がするのはあたしだけでしょうかはてなマーク


車がないとちょっと行きにくい場所だけど、温泉に行った帰りに

ランチならまた行ってもいいなーって思いましたニコニコ







グリルキャピタル東洋亭でランチ音譜


難波 高島屋の7階にあるお店で食べたんですが、京都に本店があるみたいです。

ランチはこだわりのトマトサラダとパンorライス(おかわり自由)がつくのでお得です音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-グリルキャピタル東洋亭 なんば店


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-グリルキャピタル東洋亭 なんば店

こだわりのトマト、おいしかったんだけどドレッシングの味が勝ってしまって・・・

あたし的にはドレッシングはお好みでかけるスタイルがよかったなー。




ナイフとフォーク和風ハンバーグ(1,155円)ナイフとフォーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-グリルキャピタル東洋亭 なんば店

和風ハンバーグはたぶんランチのみのメニューだと思います。

和風ソースはちょっと残念なお味・・・

普通のおろしポン酢の方がいいかもって思っちゃいましたあせる




ナイフとフォーク東洋亭風ハンバーグステーキ(1,155円)ナイフとフォーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-グリルキャピタル東洋亭 なんば店

アルミホイルに包まれてきたので、ちょっとビックリしました目

アルミホイルを開けると・・・


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-グリルキャピタル東洋亭 なんば店


ほかほかのハンバーグ!!

洋食屋のハンバーグって感じで、うんうん、うまうまニコニコ


つけあわせにまるごと1個のじゃがバター!!

けっこうなボリュームやなーっと思いながら

ペロリっとおいしくいただきましたにひひ



パンもおかわりして全部完食したせいか、さすがのあたしも

夜ご飯はあんまり食べられませんでした(笑)