もうそろそろ・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


もうそろそろ梅雨明けしそうですね音譜

梅雨が明けたら夏本番!!

もっともっと暑くなるんだろうなー。


もうそろそろと言えば、韓国旅行ですラブラブ

4ヶ月振りの韓国、楽しみですニコニコ

特にこれビックリマークってイベントがある訳じゃないので、住んでたときみたいに

普通に友達とご飯食べに行ったりして過ごそうかなーって思ってますにひひ



あっ、昨日キム・ナムギルが入隊しましたね。

ドラマ「나쁜 남자(悪い男)」の撮影中だったのに・・・

全20話を17話に変更して、なんとか収録は終えたみたいですが・・・

まぁー、ここのところ視聴率もイマイチだから3話削ってもあんまり

問題ないのかもしれないけど、毎週楽しみに見てるあたしとしては

なんだかなーって気がします。


入隊の写真見たんですが、キム・ナムギル

髪型が違うとなんか全然イメージが違いますよねあせる


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-キム・ナムギル

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-キム・ナムギル


ドンちゃんが入隊するときも、イメージ違うなーって思うのかなはてなマークはてなマーク

ウヘンシで短髪ドンちゃん見てるから大丈夫かなはてなマークはてなマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 강동원



あっ、昨日の夜って言うか今日の深夜1時頃、テレビのチャンネルを

ガチャガチャしてたら「형사(デュエリスト)が始まって

おおービックリマーク懐かしい~って思って、ちょっと見ちゃいましたにひひ

やっぱり「형사」はドンちゃんがめちゃくちゃ美しくってラブラブ

色、映像が綺麗な映画だなーっと思いましたニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 강동원