思わず笑っちゃいました(*^m^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!




KBSのタシポギで6月25日放送の
뮤직뱅크(ミュージックバンク)
見てたですが、思わず笑っちゃったのがこれビックリマーク

ピ(Rain)の「널 붙잡을 노래 」を
2PMのチャンソン、ニックンラブラブ
2AMのチョ・グォン
スーパージュニアのウニョク、シンドン
が歌ってるんですが音譜



特にスジュのシンドンが笑えますにひひ

この歌の振り付け、何度見てもちょっとエロイなぁー
っと思うのは、あたしだけでしょうか(笑)