今、あたしがほしい物!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今、すごくほしい物がありますビックリマーク

それは・・・


ドンちゃんラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 강동원

ドンちゃんはもちろんなんですがラブラブ

ドンちゃんは買いたくても買えないので(笑)

そうじゃなくってー


圧力鍋 がほしいんですビックリマーク


日本に戻ってきてから食事の用意をしてるんですが

簡単に作れるメニューがぐるぐる回ってましてあせる

簡単に手の込んだ風の料理ができないかなーって思ってたら

通販番組で松居一代さんの圧力鍋を見て

これだぁ~ビックリマークっと思った訳ですにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-圧力鍋


圧力鍋もいろんなメーカーから出てて

どこの圧力鍋がいいのかはてなマーク

ネットでいろいろ調べてみたんですが、なんせ圧力鍋を

使ったことがないので、どれがいいのかよくわかんなくって・・・

できれば1万円前後のがいいかなーって思うんですが・・・


ネットで見ててお値段も使い勝手も初心者向きはてなマーク

T-FAL(ティファール) クリプソ プルミエがいいのかなーとか思ったり・・・


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-圧力鍋

でも、T-FAL クリプソ プルミエって圧力がちょっと弱いみたいだし。

う~ん、いったいどれがいいんだろう・・・

もちろんお金に糸目をつけなければ、いい物が買えると思うんですが・・・

できれば1万円前後で買いたいし・・・

うーん、悩む・・・


圧力鍋を使ってるみなさんビックリマーク

おススメの圧力鍋があれば教えて下さいビックリマーク

よろしくお願い致しますビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 강동원