ドラマ放送再開!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


SBSがワールドカップサッカーの放送をしているので
ドラマ放送がお休みだったんですが
今週から나쁜 남자(悪い男)の放送が再開されましたビックリマーク

さすがに2週お休みしちゃうとなんかちょっと気がぬけちゃったなーとか
思ったりもしたんですが、おもしろく見れたのでよかったです音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-나쁜 남자(悪い男)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-나쁜 남자(悪い男)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-나쁜 남자(悪い男)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-나쁜 남자(悪い男)

キム・ナムギルに「7月15日付けの入隊令状」が届いたみたいですね叫び
このドラマ全20話でまだ6話しか放送されてないのに大丈夫かなはてなマーク
おもしろく見てるだけに心配っす。。。


クローバー 追記 クローバー

今ネットニュース見たら、昨日の視聴率の記事が出てたんですが

SBS「나쁜 남자(悪い男)」第6話 5.6%
MBC「로드 넘버원(ロードナンバーワン)」第3話 7.2%
KBS「제빵왕 김탁구(製パン王キム・タック)」第7話 31%

あらら・・・汗
あたしが本放送で見てる「나쁜 남자(悪い男)」
最下位ですショック!

「제빵왕 김탁구(製パン王キム・タック)」タシポギで見てるけど
年齢問わず見れるし、普通におもしろいもんね。
しかし30%超えちゃうとは・・・






月火ドラマの자이언트(ジャイアント)も放送が再開されましたビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-자이언트(ジャイアント

子供時代がおもしろかったので、大人時代も期待できるかなはてなマーク
って思ったんですが、キャスティングミスと言うか、設定ミスと言うか・・・
なんか年齢がびみょーであせる

子供時代は主人公のイ・ガンモがたぶん中学生だったと思うんです。
大人時代はそれから10~15年後から始まったと思うんですが
いきなり主人公たちが老けてるんですガーン
話しはこれからどんどん現代に近づいていくと思うので
ある程度年の取った俳優さんを使ってるのはわかるんですが
どう見ても20代に見えないガーン
特にイ・ガンモのお兄ちゃんなんかは、ただのおっさんやんって感じであせる



子供時代のお兄ちゃん(たぶん高校生くらいの設定)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-자이언트(ジャイアント

ダウン ダウン ダウン

大人時代のお兄ちゃん(たぶん20代後半の設定)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-자이언트(ジャイアント

どう見てもおじさんじゃないっすかはてなマークはてなマーク
いくら老け顔って言っても・・・




子供時代のイ・ガンモ(中学生の設定)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-자이언트(ジャイアント

ダウン ダウン ダウン

大人時代のイ・ガンモ(たぶん20代半ばの設定)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-자이언트(ジャイアント

お兄ちゃんほどではないけど、こっちも無理がありますよねあせる

「자이언트(ジャイアント)」 おもしろくない訳じゃないんだけど
なんかしっくりこなくって・・・
その内もっともっと話しが進んで大人になるから違和感なくなるよねん
って思いながら見てるんですけどね(笑)
早くもっと大人になってほしいなー。






先週から始まったMBCの로드 넘버원(ロードナンバーワン)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-로드 넘버원(ロードナンバーワン)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-로드 넘버원(ロードナンバーワン)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-로드 넘버원(ロードナンバーワン)

先週は「나쁜 남자(悪い男)」がお休みだったので
「로드 넘버원(ロードナンバーワン)」を見ました。
第1、2話だったので、まだこんな設定なんだなーって感じしか
わからないので、すごくおもしろいのかはわかりませんが
朝鮮戦争の話しなので戦闘シーンもあって、ちょっと重い感じです。
個人的には毎週毎週、戦争ドラマを見るのは気持ち的にどうかなー
って思わないでもないですが、ソ・ジソプが出てるからなー。
やっぱり気になっちゃいますにひひ


ジソプと言えば・・・
「パク・ヨンハの弔問に訪れ号泣」という記事を見ました。
親友の死・・・
号泣・・・


心からご冥福をお祈りいたします。