タッカンマリ屋さんが復活してました♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国旅行日記のつづきで~す(*^ - ^*)
 
 
4日目のお昼も西江の友達と一緒に食べたので♪
西江の近くで オジンオトッパッ
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-オジンオトッパッ
 
ご飯の量がすごくって・・・
さすがのあたしも残しちゃいました(^_^;)
 
  
  
  
 
  
  
4日目の夜は東大門で タッカンマリ
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-タッカンマリ
 
やっぱりここのタッカンマリはおいしい~(*^з^*)
お店が火事でなくなって時はほんとショックだったけど
復活してくれてほんとよかったぁ~!!

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-タッカンマリ

シメのククスもうまうま(*^з^*)
 
 
 
復活したお店は超きれいで!!
火事で焼けちゃったお店とは大違い(笑)
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-タッカンマリ
 
テラス席もあっていい感じでした(*^ - ^*)
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-タッカンマリ
 
진옥화할매원조닭한마리(チンオックァハルメ・ウォンジョ・タッカンマリ)
http://www.wonjodark.co.kr/
 
 
 
 
 
 
  
5日目の夜は新村で サムギョッサル
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-サムギョッサル
 
ここのお店は8種類のサムギョッサルが食べられるんですが
2人だったのでセン(生)、ワイン、コチュジャン味を食べました(*^з^*)
下の写真はセンとハーブ ↓↓↓
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-サムギョッサル
 
ソジュとサムギョッサルは最高っすね~(*^з^*)
 
 
 
シメは冷麺♪

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-冷麺
 
西江の4級の授業で、新村の駅や西江の学校からどこかのお店に行く道を
説明しなくっちゃいけなかったんですが、あたしはここのお店の行き方を
説明したので、すごく思い出に残ってるお店です(*^ - ^*)
 
 
팔색삼겹살(パルセッサムギョッサル)
 
 
 
 
 
 
 
6日目のお昼は大学路(テハンノ)で スンドゥブチゲ
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-メットルスンドゥブ
 
1年間大学路(テハンノ)に住んでたんですが
ここのお店に入るのは初めて!!
ここはスンドゥブの専門で、いろんな種類があるんですが
あたしはチュルミョンスンドゥブ(6,500ウォン)を注文!!
チゲの中にはマンドゥも入っててうまうま(*^з^*)
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-メットルスンドゥブ
 
맷돌순두부(メットルスンドゥブ)
 
 
  
 
 
 
 
6日目の夜は明洞で チュクミ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チュクミ
 
ここのチュクミ(イイダコ)は、何回食べてもおいしい~(*^з^*)
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チュクミ

シメはもちろんポックンパッ(チャーハン)ですよねん♪


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)