最終日は狎鴎亭(^-^) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



韓国旅行日記もこれが最後♪
最終日7日目は、狎鴎亭(アックジョン)でランチ&ぶらぶらです(^-^)


7日目のお昼は狎鴎亭で イタリアン

ネットで見つけたこのお店♪
ランチだとおいしいイタリアンが超お手ごろ価格で食べられます!!
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BL choppers,cafe

パスタセット 9,000ウォン+税10%
(ピクルス、パスタ、パン、コーヒー付き)
 
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BL choppers,cafe
 
ビザセット 9,000ウォン+税10%
(ピクルス、ピザ、パン、コーヒー付き)
 
  
 マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BL choppers,cafe
  
ここのお店、コーヒー飲んでも9,000ウォンするみたいなので(^_^;)
ランチだと超お徳です!!
 
 
 
ランチメニューはこんな感じ♪
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BL choppers,cafe
 
韓国でおいしいイタリアンがこの値段で食べられるのは
ほんとほんとうれしいです(*^з^*)
このお店はまた行きたいなぁ~♪


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BL choppers,cafe

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BL choppers,cafe
  
BL choppers,cafe
서울특별시 강남구 신사동 626-78 LAMP B/D 1F
TEL 02-3018-7777




ランチの後は天気もよかったのでぶらぶらお散歩。

エルメスの中にギャラリーがあるというのでちょっと覘くことに♪
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エルメス
 
ギャラリーは3Fにあって、展示してある作品は特に心ときめかず(^_^;)
B1Fにカフェがあるので、そこでお茶してもいいねーってことで
3FからエレベーターでB1Fに。
乗ったエレベーターが悪かったのか、エレベーターをおりたら
もうすでにカフェの中で(^_^;)
お茶を飲んでるお客さんたちがセレブな感じで・・・
あたしたち超場近い!?って感じで・・・
お店の人に声をかけられ、おもわず
「見学させてもらっていいですか??」
って言っちゃいました(^_^;)
笑顔で「どうぞ」っと言われ、くるっと1周してお店を出ました(^_^;)

カフェを出るとギャラリーがあったので入ってみたら・・・
超不思議&ステキ空間!!

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エルメス
  
友達とここいいね~♪っと言いながら写真バチバチ撮って
かなり長い間ここにいました(*^ - ^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エルメス
 
 
 

 
エルメスを出て歩いてると韓国で有名なモデルさんを友達が発見!!
あたしは韓国のファッション雑誌とか見ないんで知らない人だったんですが
友達があの人モデルさんだよーって言ってました。
当たり前だけど、超スタイルよかったです!!


んで、歩いてると、友達が「ここヨン様のお店だよー」っと教えてくれました。
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ヨン様のお店
  
GORILLA IN THE KITCHEN
 
特に興味はないので(笑)、ブログのネタにと写真だけパチリッ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お散歩も疲れたので、茶することに♪
 
Beans&Berriesでベリーのジュース
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Beans&Berries
  
ここのお店、内装の写真を撮り忘れちゃったんですが
椅子とか超リッチな感じで、よかったです!!
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Beans&Berries

Beans&Berries
 
 
 
 
 
 
 
お茶してから、またぶらぶらしてたら
なっ、なんと俳優のキム・ミンジュン씨に会っちゃいました!!
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-キム・ミンジュン
 
プライベートなので写真はNGでしたが、握手はOK!!
やっぱカッコよかったです!!
 
 
 
 
 
キム・ミンジュン씨に会ってラッキーな気分のまま携帯ショップに行って
韓国の携帯電話を解約しました。
6月に外国人登録証を返したときもなんかすごく寂しい気持ちになったけど
携帯解約したときも同じような寂しい気持ちになりました。。。
 
 
 
 
 
楽しい韓国旅行のシメは・・・
ドンちゃんのファンミ申込み!!
必死でパソコンに向かってました(笑)
なんとかファンミチケットもGETできて心うきうき♪



朝一の飛行機だったので早起きはツラかったけど
なんとか無事に飛行機に乗れて帰国。

帰りの機内食はこんなのでした♪
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-機内食
  
 朝から銘柄指定してビールをもらっちゃいました(笑)
 
 
 
 

これであたしの7泊8日の韓国旅行もおしまい!!
次はいつ韓国に遊びに行けるかなぁ~??
年末?? 年始??
ドンちゃんの映画次第だな(笑)