味楽園で焼肉(*^з^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


火曜日に尼崎にある 味楽園 で焼肉を食べました(*^з^*)

日本で焼肉食べるの超久々でした(笑)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園

いや~、やっぱ日本で焼肉食べると高いっすねー(^_^;)
キムチも葉っぱものもお金払わないといけないし・・・
韓国人が日本にきて
「なんでキムチはタダじゃないの??」
って言いたくなる気持ちがよくわかります(笑)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園
  
左:生レバー  右:キムチ盛り合わせ
 
 
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園
  
上:チシャ  下:塩タン(厚切り)
塩タン(厚切り)にしたんですが、塩タンは薄切りの方が好きだなって思いました。
 
 
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園
  
ロース、上ロース、極上ロース
  あたしは上ロースが好きでした(*^з^*)
   
  
   
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園
 
左:カルビ  右:上ハラミ
 上ハラミ、めちゃくちゃ甘くって最高でした(*^з^*)
  
 
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園
 
ミノ
 
 
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園

レバー
 
 
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園
 
石焼きビビンバ
ここの石焼きビビンバ、もう少しがんばろーって感じでした(^_^;)
 
 
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-味楽園
 
冷麺
冷麺はおいしかったです(笑)
 
 
 
ここのお店、みんなお肉が甘くって柔らかくって、おいしかったです(*^з^*)
だけど、ちょっとお高いので頻繁にこれるお店じゃないのが悲しいです(^_^;)
 
 
 
日本の焼肉もおいしくっていいんですが
やっぱり焼肉と言えば韓国!!
次回は水原カルビを紹介したいと思います\( ^ ▽ ^ )/