カボジョンカルビ(가보정 갈비)で焼肉(*^з^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


「韓国と言えば焼肉!!」
韓国のおいしい焼肉屋さんを紹介したいと思いま~す!!
 
 
ソウルから電車で1時間ちょっとのところにある水原(スウォン)。
水原と言えば世界遺産の華城(ファソン)と水原カルビですよね!!
華城を観光した後は、水原カルビをうまうましましょう(*^з^*)


가보정 갈비(カボジョンカルビ)  
↑をポチってするとカボジョンカルビのHPにジャンプします♪
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ
 
思ってたよりもお店が大きくってビックリしました\(◎o◎;)/
上の写真が本館、下の写真が新館です!!
あたし達は本館でうまうましました(*^з^*)
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ
 
メニューには載ってなかったみたいですが
4時までに行くとお得な定食があります!!
(お店のホームページには載ってます♪)
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ
あたしが行ったときは
国産肉(韓牛) 19,000ウォン
オーストラリア肉 16,000ウォン
(今は国産肉が20,000ウォンみたいですね)
 
 
あたし達は国産肉とオーストラリア肉の定食を1つずつ注文しました!!
 
 
 
 
でっ、これがお肉!!

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ
 
左の小さい方が国産肉(韓牛)、右の大きい方がオーストラリア肉
 
 
 
 
どう味が違うのか??
 
まずはオーストラリアのお肉をジュウジュウ♪

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ

うん、おいしい~(*^з^*)
こっちの方が安いしボリュームあるし、国産肉じゃなくても全然OKかも(笑)
 
 
 
 
んで、次に国産(韓牛)のお肉をジュウジュウ♪

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ

こっちのお肉の方が薄いけど
うん、こっちもおいしい~(*^з^*)
 
 
オーストラリア肉と国産肉、どう違ったか??っと言えば
肉の厚みに関係があるのかわかりませんが
「国産牛の方がお肉の臭みが少なかったかなぁー」
って感じがしたんですが、お肉だけ食べずに野菜巻き巻きして食べたら
違いがわかんなかったです(^_^;)
なのでガッツリ食べたければオーストラリア肉でも
全然OKかな♪って気がしました(笑)
 
  
  
 
お楽しみはお肉だけではありません!!
さすがは韓国!!
반찬(パンチャン:おかず)が豪華!!
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ
 
どのパンチャンもうまうまでした(*^з^*)
 
韓国でパンチャンのおかわりはOKなので
もちろんここもおかわりOKなんですが
おかわりどころじゃないよー。
量が多すぎて全部食べれないよーっと言いながら
おかわりしちゃったのが・・・
 
 
ヤンニョムケジャン!!

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カボジョンカルビ
 
ここのヤンニョムケジャン、めちゃうまで!!
カニ好きのあたしにはたまりませんでした(*^з^*)(*^з^*)(*^з^*)
あたし、お肉よりもケジャンに心奪われちゃいました(笑)
  
  
 
 
  
お肉の紹介のはずが、最後はカニの紹介になってますが(笑)
あたしがカニ好きなので許してくださいね(*^ - ^*)