ソウル世界花火祭り(서울세계불꽃축제) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今年のソウル世界花火祭り(서울세계불꽃축제)
中止になっちゃったみたいです。。。
ちょうどあたしが韓国に行ってるときに開催される予定だったので
今年も見に行こうと思ったのに
インフルエンザ拡散防止のため中止だそうです。。。
残念です(>_<、)(>_<、)(>_<、)
 
 
 
去年の花火祭りはどんな感じだったかというと・・・
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソウル世界花火祭り
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソウル世界花火祭り
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソウル世界花火祭り
 
日が暮れるにつれて人、人、人で・・・
63ビル前の漢江市民公園は人で埋め尽くされました!!
 
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソウル世界花火祭り
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソウル世界花火祭り
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソウル世界花火祭り
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソウル世界花火祭り
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソウル世界花火祭り
 
 
夜になって気温が下がってきて、めちゃくちゃ寒かったんですが
花火はめちゃくちゃきれいでした!!

今年は厚着して花火見に行こうと思ってたのになー。
ほんと残念(;>д<)