新居決定!! & 韓国イベント♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


悩みに悩んでた新居ですが
ここアメブロに決めました!!
ぼちぼち更新していこうと思ってますので
よろしくお願い致します!!
 
 
 
話しは変わりますが・・・
今月の22日から韓国に遊びに行きます ( ^ ▽ ^ )v
あたしが行ってる間になんかないかなーっと検索してたら
こんなステキなイベントを見つけちゃいました♪♪♪
 
2009 コリアグランドセール フェスティバル
「Wonder + Full Korea Concert」
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)
 
■日程:9月27日(日)18:00 ~ 21:00
 
■場所:オリンピック フェンシング競技場
 
■出演:キム・ボソン/ユンソナ(MC)、チョン・ジュノ(広報大使)
SS501、G-DRAGON、SG WANNABE+、EVAN、 T-MAX 、 St.ハル 他
■お問い合わせ先:amaxjp@hotmail.com (AMAX Japan)
 
  
  
うわ~!!GドラSGが出るじゃないっすか!!
行きたいーーーーーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 
チケットは??っと思って検索してみたら
観覧券 + プレゼント 6,500円!!
 
う~ん、めっちゃ高いって訳じゃないけど
韓国でチケット買ったらもっと安いはず!!
っと思って検索してみたけど、ヒットなし(;´д` )
このコンサート韓国でチケット発売してないってことはないやんね??
あたしの探し方が悪いんかな??


 
あっ、あとあたしが韓国にいない時ですが
10月10日にはドリームコンサートがあるみたいですね!!  
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

くう~、このコンサートも行きたい!!
がっ、しかし10月10日は鳥取で結婚式・・・
韓国に行くのは無理っす(;´д` )
   
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)
 
はぁー、韓国に住んでたらなー。
明日がんばってチケット取るのになー。
あ~、また韓国に住みたいなぁー。