新居はどこ?? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

 
こんにちは~!!
今日も大阪は暑いです(^_^;)

빅뱅(Bigbang)の日本語アルバムを聞いてたんですが
やっぱりなんかしっくりこなくって・・・(^_^;)
最近は韓国語のアルバムばっかりを聞いています(笑)

빅뱅(Bigbang)といえば、You Tubeで見たGドラ
인기가요(人気歌謡)がたまりませんでした(*^з^*)
久々に心を撃ち抜かれました(笑)
よかったらかわいいGドラを見てくださいね~\( ^ ▽ ^ )/






話しはガラリと変わって新居の件ですが

☆クルルのバックアップブログ FC2☆

☆お試しYahooブログ☆

☆お試しアメブロブログ☆

3箇所で書いてみたんですが、新居はFC2かアメブロかの
どちらかにしようと思ってます。
どつちも結構簡単にブログがUPできるし、お友達もいるし
いいかなーって思って(*^ - ^*)
就活もせずに毎日家でごろごろしててブログ書く時間が
たくさんあるので(笑)
早く新居を決めてブログ生活復活したいと思います!!