お試しで書いてみました(^-^)v | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



안녕하세요~!!
저는 타카토로입니다(^-^)


쿠루루에서 블로그를 쓰고 있는데 쿠루루가 2009년11월31일에 없어져요.
그래서 옮겨야 돼요.
아메바 블로그가 어떤 블로그인지 궁금해서 일기를 써 봤어요♪



こんにちは~!!

たかとろと申します(^-^)


クルルでブログを書いているんですが

クルルが2009年11月30日になくなります。

だから引越ししなければなりません。

アメーバブログがどんなブログか気になったので日記を書いてみました♪



takatoroのブログ-???(パッピンス)

☆韓国のカキ氷の팥빙수(パッピンス)☆

あたしは大阪に住んでいるんですが、大阪はまだまだ暑くって・・・

暑いときはカキ氷が食べたくなります♪

日本のカキ氷も大好きなんですが、韓国のカキ氷も大好きです!!

韓国の人はぐちゃくちゃにかき混ぜてから食べるんですが

あたしは日本式にそのまま食べるのが好きです(笑)

あ~、パッピンス食べたいなぁ~(*^з^*)