みなとみらいを見下ろす | 上海生活~ブログ日和

上海生活~ブログ日和

楽しくなってきた上海生活・・友だちと色々な所に行きました✿
美味しい物も沢山食べました
7月、本気国となりましたが引き続き宜しくお願いいたします♡

訳あって一時帰国中です

 

 

先日、長女と一緒に我が家のトイレをリフォームしようかと

TOTOのショールームへ

ランドマークタワーの34階にあります

 

きっと眺めが良いだろうなあと想像

 

天気も良く、もっと高いところから見よう!

という事で、スカイガーデンへ

 

ランドマークタワーの69階です

エレベーターであっという間に到着

 

ゆっくり景色を楽しんで

良い時間を楽しみました

 

この日のランチは横浜高島屋の中にある

タカノフルーツパーラー

こういうの食べたかったんですよね

 

幸せな気分の1日でした

 

写真は 「Galaxy S23 ultra 」月も撮れる がキャッチフレーズのカメラ内臓です

100倍まで撮影できるため、69階から撮った割には近く感じるように

思いますが、肉眼ではかなり小さく見える景色です