【武功山①】前日はあの眠らない街 | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

3月23日(土)3回目の長沙です

南通空港から朝の便で長沙空港へ飛びました✈️


若い時の毛沢東さんに会うのも3回目ですが、明るいうちに見たのは初めてです


ランチは地下鉄で2駅東にある「五一広場」を地上に出た所で『米粉』を食べました


目の前で具材を入れてスープを注いでくれます


なかなかいけます照れ


3度目の『太平老街』


おやつにカットフルーツに味付けいた物を食べてみました


店長おすすめ、まあ悪くはないです


五一广场を徒歩で15分ほど南下して車道の行き止まり、IFSのこのキャラを見るのも3回目


この交差点から南は歩行者天国です


履いていた古いトレランシューズの靴底が剥がれている事に気づき、急遽軽登山靴を買いました


眠らない街、長沙を離れてホテルに向かいます


地下鉄🚇(30分)➡️

長沙南駅🚄(30分)➡️

萍乡北駅🚕(70分)➡️

武功山麓のホテルに到着


维也纳国际酒店(萍乡武功山游客中心店)、このグループのホテルは安定のコスパですキラキラ


翌朝は目的のトレッキングの予定です🥾