【連夜の送別会】プレゼントされた物とは? | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

帰国前の1ヶ月、平日は毎日のように送別会、週末は毎週旅行です


同僚が羊肉の送別会をしてくれました


『浪起把把烧』

串焼きがメインでその他の一品料理も充実していて、スパイシーな料理が特徴です


雰囲気もお洒落です

辛さは注文の時に調整できます


僕は辛い物が苦手なので、甘いもので緩和しながら美味しくいただきました



別の日は会社の送別会が会社の食堂でありました

かなり飲まされるので、終わってホッとします


食事会をして記念品を渡すのが送別のスタイル

頂き物(これが全てではない)が持ち帰れないほど溜まりましたアセアセアセアセ


白酒、茶器類、茶葉、掛け軸などこの国らしい物もあれば

マラソンシューズ、自転車ヘルメット、Tシャツなど運動関係の物もあります

気持ちだけは全て持って帰りますおねがいブルーハーツ