【ロングライド】同僚の隔離ホテルへ | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

昨日は小雨の中、サイクリングに行ってきました🚴‍♂️

チャリ友と2人で行く予定でしたが、雨のためチャリ友はキャンセルになり1人でした☔️
朝7時半ごろスタート!

小雨が涼しくて快適です星

まずは「海門(Haimen))」のとあるホテルへ🏨
日本人の同僚が一時帰国していたので隔離されています🦠

窓から手を振ってくれ、元気そうだったので安心ですニコニコ
本当は缶ビールの差し入れをしたかったのですが、差し入れも飲酒も禁止とのことで、何もできず残念🚫ショボーン

隔離部屋から知らぬ間に撮ってくれた僕ニコニコ

「長江」側を通って帰ります音符
長江沿いの道はほとんど無く、行き止まりを戻ったりしながら進みました💨

長江と繋がる小さな運河🚢

小雨は2時間ほどで止んでくれました☁️
長江を渡るフェリー⛴

フェリー乗り場🚙

こんな河川敷の道路が続いていたら最高なのですが、少しだけでしたギザギザ

「蘇通大橋」下流側のコンテナ埠頭

長江を渡って蘇州へ続く「蘇通大橋」

上流側から見た「蘇通大橋」

南通市のシンボル「狼山」⛰

約120kmを6時間以上かけてのロングライドとなりましたキラキラ

自転車も背中もドロドロになりながら、よく遊び楽しかったぁ〜