【文峰公園】雨の中ジョギング | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

昨日も雨☔️☔️☔️

朝は小降りだったので、のんびりジョギングに行きました👟
雨が当たらない屋根の下で奥様方が踊っています💃

木製の遊歩道を通って、

文峰公園へ⛲️

西門から入って北門から出ます

由緒ある文峰飯店と隣接していますが門は閉ざされています🚫

健康遊具

予想通り雨で空いてますグラサン

綺麗に掃除はされていますキラキラ

ただ施設はかなり古くて廃れている感じですキョロキョロ

全面改装される予定なので楽しみですおねがい

約6km地点、文峰公園の北門です🚪

中国の郵便ポストは目立たない緑色爆笑

文峰公園の北にある「文峰塔」

この後、北へ向かい運河沿いを走って帰りましたグッ
後半は本降りの雨になりましたが、この時期は適度に雨が降ってくれた方が涼しくて気持ちいい〜チュー