【大韓大排档】通訳らと韓国料理 | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

昨夜は急遽韓国料理を食べに行きました🇰🇷
一回り以上年下の中国人の通訳が私ともう一人の日本人を誘ってくれましたニコニコ

通訳に何か悩みでもあるのかと思っていたら、我々の誕生日祝いとの事です🎉

韓国人の店員さんが働いているお店で人気店のようですピンク音符

間違って「混ぜご飯」を頼んでいました😅

魚の練り物のおでん🍢

唐揚げが名物で、タレが日中韓共通で好まれる甘辛味のようですチュー

焼肉が無いお店でした焼肉🈚️

冷えた韓国ビール10元(¥170)

チーズ入りこってりキムチラーメン🍜は辛くて汗だく💦💦💦

ハギマヨネーズ🐡?とチョコピーナッツ🍫🥜の組み合わせ流れ星

デザート🍑

いつもと違う料理で良かったです音符
唐揚げは外せませんよ🐓