ポアロさんも大変だな☺ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気の朝。


きのうは、勤務のない日だったが、朝からお出かけして病院へ。

受診後喫茶店でまったり。

回転寿司でお昼ごはん。

ファミレスで読書📖👓


野球の試合がないので、「名探偵ポアロ」観てました☺

ロシアから亡命してきた侯爵夫人とポアロさんのやりとり。端から観たらポアロさん、どうした?恋?!

ヘイスティング大尉とミスレモンさんはやきもきしちゃいます。

ああ、そういうことか❗

やんちゃなエジプト皇太子に振り回されるポアロさん。

ポアロさんも大変だな☺