悔いの残る1球でしたな | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

暑いぞ❗いい天気の昼。

うちの近くは猛暑日だな☀

きょう関東は梅雨明けですと☀


きのうは、勤務の日。

職員の給料計算作業の1日目。

まぁまぁのスタートかな。


夜はお家のテレビでベイスターズの応援📣観戦❗

ベイスターズの先発は、開幕8連勝中の東克樹投手。

広島東洋カープの先発は、天敵・森下投手❗投げるだげでなく、打撃でもベイスターズの天敵😱

このふたりの投手戦となりました🙆

チャンスはベイスターズの方が多かったのですが、なかなか得点できません。

6回裏には2死満塁のチャンスでしたが、度会選手は空振り三振😵

チャンスのあとにピンチ😵💦の通り、7回表に東投手は先頭の上本選手にヒットを打たれると、対戦成績が13打数10安打の天敵・小園選手にまたもやヒットを打たれ、エラーも重なり無死2・3塁の大ピンチ😵💦

それでも野間選手、菊池涼介選手をともに浅い外野フライに打ち取り2死に❗

次の打者はパワフルだが打率1割台の新外国人・シャイナー選手。

1塁が空いているので、次のピッチャー勝負か?

しかし、森下投手はベイスターズ戦はシャレにならないほど打ちまくる😱、この日もすごい当たりされた😅

ということで、ベンチはシャイナー選手勝負❗

ああ、一発❗に泣いたな😭の3ランホームランを打たれてしまいました😭

7回86球、被安打6、5奪三振、無四球、3失点❗

悔いの残る1球でしたな😢


ただただ唖然(;゚Д゚)でしたな😢