”さき生誕祭はあたたかい✨ 大分SPATIOさき生誕祭で、大分のアイドルさんと交流♪元気をいただく✨”

 

 

アイドルの話題🎤 大分のご当地アイドルSPATIO(スパティオ)のイベントに参加♨

 

🎂「さき生誕祭ライブ2024」 in 大分音楽館

 

美人で花があるさきちゃん。16歳のお誕生日おめでとう✨

 

▽九州各地から9組のアイドルがお祝いにかけつけました🎂

【アイドル 大分】さき生誕祭で笑顔&感動✨|SPATIO、Niimo、大分美少女図鑑、Chimo

 

私自身は、午前中はお仕事(SPATIOらしく温泉管理人)だったため、午後からの推し事(大分音楽館の常連)でした。
このため、前半のアイドルさんのパフォーマンスを拝見できず💦申し訳ございませんm(__)m

 

後半の大分のご当地アイドルコーナーからの参加です。その分のステージ&物販交流会の模様を、動画と写真にてお届けいたします🎁

 

▽あたたかい空間をお楽しみください♪

【アイドル 大分】さき生誕祭で笑顔&感動✨|SPATIO、Niimo、大分美少女図鑑、Chimo

 

<🎀目次>

  1. Niimo|ステージには間に合わず💦チェキで交流♪
  2. 大分美少女図鑑アイドル部|このグループ名でのラストパフォーマンス。全員と交流♪
  3. Chimo|1推しがおやすみ💦福岡に続き、大分でも湧く🔥
  4. SPATIO|さき生誕祭、あたたかい雰囲気へ💓

 

 

※今回の生誕祭、たくさんの動画あり!下記動画集にまとめておりますので、ぜひご覧くださいm(__)m

 記事中にも個別動画の紹介あり。YouTubeマークのリンクをクリックを

 

YouTube「🎤♨SPATIOさき生誕祭2024」動画集はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCgDNPFhOPJYEt73G1nqcfT

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

(1)Niimo|ステージには間に合わず💦チェキで交流♪

🕊Niimo公式Xはこちら→https://x.com/Niimo_official

 

地元大分のご当地アイドル🎤かわいい衣装&ステージパフォーマンス中に客席へのプレゼントがあるなどが人気です♪

📝2024年大分市ソニーセミコンダクタマニファクチャリング夏祭り以来の現場です!

 

仕事の関係で、ステージパフォーマンスには間に合わず💦

代わりに、2人のメンバーと交流した特典会をご紹介!

 

 

🎹るなちゃん

ニックネームは「るんちゃん」🎹 以前から交流しております♪

背が高くてスタイル抜群!ピアノも上手です🎹

るんちゃんも9月生まれ!お誕生日おめでとう🎂

 

📝2023年12月に大分音楽館で行われた「初恋タローコントで、るんちゃんが気になりました♪

まさに「大分音楽館は、るんちゃんとの出会いの場=運命だ~😋」と、チェキコメントです📷

 

 

💓みうちゃん

ニックネームは「こみちゃん」💓 今回初めて交流♪

ビジュアルもキャラクターもかわいい♪積極的に交流してくださり、一気に推しになりました♪

 

先日のソニーセミコンダクタマニファクチャリング夏祭りで、「目鼻立ちがしっかりとして美人な子がいるなあ✨」と気になっていた存在です♪

 

Cf:YouTubeアイドルNiimo|大分ソニーセミコンダクタマニファクチャリング夏祭り2024 動画はこちらhttps://youtu.be/ZEwJciiumRQ

 
👇元気あふれるNiimoのパフォーマンス、動画集でもお楽しみください🎥
 

YouTube「🎤Niimo(ニーモ/大分のアイドル♨)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCHr4o_i8Z77A3N6zE38R6E

 

 

Niimoのみなさん、ありがとうございました✨

 

続いて、今回がラストパフォーマンス!?の大分のアイドルさんです!

 

 

(2)大分美少女図鑑アイドル部|このグループ名でのラストパフォーマンス。全員と交流♪

🕊大分美少女図鑑公式Xはこちら→https://x.com/oita_bishoujo
 
二階堂ふみ、馬場ふみか、桜井日奈子、山本舞香、黒島結菜etc...有名な女優モデルを輩出した美少女図鑑。
2022年10月から大分でも新始動!ただし、2024年9月をもって、大分美少女図鑑というグループ名での活動は終了。10月からは新しいグループ名で活動されます!
 
📝2023年8月のSPATIOあやか生誕祭以来にパフォーマンスを拝見。物販では初めてメンバーとも交流📷
 
 

🎤ライブパフォーマンス

 

 

▽白い衣装も可愛い✨

 

📷交流会

ご新規向けの無料特典で、4名のメンバーと交流♪

プロマイド写真or1分間撮影会で、メンバーとはじめましてのごあいさつ📷

 

👸りのちゃん

10歳で頑張ります!目がきれいで、お人形さんみたいにかわいいです✨

交流会でのお話しや書き物も上手で、これからが楽しみです♪

 

👸みぽちゃん

以前からSNSやライブ配信で存じ上げておりました♪穏やかな笑顔に癒されます😋
宮崎でも活動をされており、努力も光ります✨

 

👸まりあちゃん

大きくてかわいい目に魅せられました♪👀 穏やかな雰囲気も好きで、癒されました✨

 

👸ゆうかちゃん

さわやかさと大人の魅力があり✨美人ですし、お話しも楽しいですよ♪

 

大分美少女図鑑アイドル部というグループ名は今回でおしまい。ラストパフォーマンスを拝見できて嬉しかったです!

10月からの新しい活動も応援したします(`・ω・´)ゞ 4名のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

 

続いて、2日連続でパフォーマンスを拝見したグループの紹介です🎤

 

 

(3)Chimo|1推しがおやすみ💦福岡に続き、大分でも湧く🔥

🕊Chimo 公式サイトはこちら

 

大分のご当地アイドル。卒業生にミスマガジン2011グランプリ /元乃木坂46 衛藤美彩さん、元乃木坂46 畠中清羅さんなど在籍。

前日、📝福岡アイドルイベント「青春ワンダーランド」(レポ記事は後日公開)でも拝見しました(`・ω・´)ゞ

 

▽2日連続のパフォーマンス拝見、楽しいでっせ🎤

 

このステージでは、1推しのりおんちゃんは欠席💦足のケガが治りますように✨

 

▽前夜、福岡でりおんちゃんとチェキを撮影📷 素直にかわいい🐣♡

 

また全員そろったChimoを楽しみにしています♪ハードスケジュールの中、元気なパフォーマンスをありがとうございました✨

 

Cf:YouTube「🎤Chimo(大分のアイドル)」動画集はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwAbXRpDH3vj52VQCpEhW6qj

 

 

最後に、主役のSPATIOの登場だい!

 

(4)SPATIO|さき生誕祭、あたたかい雰囲気へ💓

🕊SPATIO 公式Xはこちら

 

大分のご当地アイドル。SPA(温泉)+大分=SPATIO。2023年12月時点で5名のメンバーが活動!

2024年6月からあいなちゃんが新リーダーに就任、4名体制で新始動!

2024年11月~2025年春まで活動休止です(メンバーの受験勉強のため)

 

 

🎤ライブパフォーマンス

 

YouTubeSPATIOパフォーマンス|大分SPATIOさき生誕祭2024 動画はこちらhttps://youtu.be/K8eZ7I0EfJs

 

▽あやかちゃんは活動休止中のため、3名でのパフォーマンス💃

主役&地元とあり、ヲタも元気に湧きます🔥

 

続いて、さき生誕祭セレモニーへ🎂

 

 

🎂生誕祭セレモニー

▽プレゼントコーナーやメッセージコーナー、さきちゃんのソロパフォーマンスあり🎁

▽活動休止中のあやかちゃんも合流して、記念撮影📷

 

感動のセレモニーは、動画でもお楽しみください♪

 

YouTubeさきちゃんママからのメッセージ|大分SPATIOさき生誕祭2024 動画はこちらhttps://youtu.be/8LPPZ1ug_UE

 

YouTubeメンバーからのメッセージ|大分SPATIOさき生誕祭2024 動画はこちらhttps://youtu.be/7yxEaMV3MIE

 

YouTubeさきちゃんからのメッセージ|大分SPATIOさき生誕祭2024 動画はこちらhttps://youtu.be/CVUAMbkjsqE

 

YouTubeさきちゃんソロパフォーマンス|大分SPATIOさき生誕祭2024 動画はこちらhttps://youtu.be/RxTxCGf0WS0

 

涙も笑いもありのあたたかい空間ですよね✨

 

続いて、SPATIO&SPATIOERPHYのメンバーとチェキ会で交流!

 

📷チェキ交流会

 

最初に、主役のさきちゃんと交流♪

 

👸さきちゃん

白いドレスがかわいいですし、さきちゃん自身もお気に入り👗
おっとりとしたキャラクターにも癒されます♪さきちゃん、お誕生日おめでとう✨

 

続いて、SPATIOの姉妹グループ「SPATIOERPHY(スパティオエルフィー)」の4名と交流📷

 

▽生誕祭2日前のライブ配信でのSPATIO ERPHY。

配信中に私が、「ドレスとお面の格好で生誕祭に行くね(笑)」と冗談でコメントしたことを踏まえて、交流しました(笑)

 

👸うさなちゃん

キリっとしたお顔立ちが好きです💚 温泉好きという共通点で大盛り上がり♨

 

 

👸りのあちゃん

目がきれいですし、ノリがよく、テンポのよい会話が楽しいです♪

りのあちゃんには、私のお面とドレスが見えていたようです(笑)

 

 

👸ななこちゃん

 

SPATIOあやか生誕祭でデビュー✨ お話しするのは初めて。

美人でかわいいですし、落ち着いた雰囲気にも癒されます♪

 

 

👸あいこちゃん

📝SPATIO海水浴場撮影会でお世話になったあいこちゃん。

相変わらず可愛いですし、積極的に私に話してくれるので嬉しいです♪

 

Cf:YouTube大分のアイドルSPATIO ビーチ撮影会2024夏 スライドショー動画はこちらhttps://youtu.be/iRFuZggWUDk

 

さき生誕祭は無事に終了✨あたたかい空間に感謝です🎂

 

あなたも、各地で頑張るご当地アイドルのみなさまも応援しましょう🔥

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 

 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽♨私のおすすめ温泉ホテル!大分県竹田市「クアパーク長湯」では、温泉の歩行浴・星空の見えるコテージ・地産地消のレストランを楽しめますよ♪(YouTubeクアパーク長湯 訪問動画)→https://youtu.be/KNxPJM0AppQ)[広告]

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!