”夏も元気に🔥福岡のアイドル「博多ORIHIME」のステージ&特典会で、笑顔になったよ♪…ブリンバンバンボン!(笑)”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回は福岡のアイドル博多ORIHIME」の話題🎤

【アイドル】お久!博多どんたくで博多ORIHIMEとチェキ撮ったばい!【福岡】

📝博多ORIHIMEの紹介は過去記事をご覧くださいm(__)m→https://ameblo.jp/takatch/entry-12792442295.html

 

Cf:YouTube博多ORIHIME(福岡アイドル)🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwB7bHDs5w8lM012EYU0LwQ1

 

 

今回、福岡市のHMV&BOOKS HAKATAさんで単独イベントあり!

歌やダンス、クイズ、特典会など大いに楽しめる企画です🎤1日2回公演なり。

 

私は、1公演目のクイズ大会から合流(📝キャナルシティ博多での大相撲イベント📝きみとバンド大野真依ちゃんイベントの合間に参加)

 

 

▽どんたくでは、天神でチェキ交流📷(当時の記事はこちら)

 

途中からの参加で申し訳ございませんが、1カ月ぶりに博多ORIHIMEメンバーと交流できたのが嬉しかったばい♪

 

今回は動画&写真にてイベントの様子をご紹介。あなたにも博多ORIHIMEの輪が届きますように✨

 

▽博多ORIHIMEが、よかろうもん!

 

<🎤目次>

 
  1. イントロクイズ|「Bling Bang Bang Born」、踊るメンバーに見るファン
  2. パフォーマンス「よかろうもん!」|2024年4月の新曲で、熱く締める
  3. 特典会|4名全員とチェキを撮ったよ📷

 

 

(1)イントロクイズ|「Bling Bang Bang Born」、踊るメンバーに見るファン

私が合流した時、メンバーがイントロドン!クイズをしておりました。

 

▽問題者→出題者は、白石ありさちゃん(ありたん)

▽回答者は、左から、上川まゆちゃん、星乃あみちゃん、松本かりんちゃん。

 

▽最終問題では、いま流行のCreepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が出題。

耳に残るキャッチーなメロディー&覚えやすいダンスで、若者の間で有名になっています♪

 

とはいえ、正式な曲名やグループ名の英語の綴り(スペル)は難しい💦

 

▽メンバーの回答も、微妙に異なり不正解💦

 

▽正しい表記は、『Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」』です!(教育学部出身の私が赤ペン先生として添削w)

 

クイズの最後に、メンバーが「Bling-Bang-Bang-Born」を踊ります。動画でお楽しみください🎥

 

YouTube 博多ORIHIME×Creepy Nuts「Bling Bang Bang Born」動画はこちらhttps://youtube.com/shorts/SDsULGVe7Zo

 

「踊る阿呆に見る阿呆」(阿波踊り)の如く、「踊るメンバーに見るファン」状態(笑)

メンバーのツッコミも面白かったです(笑)

 

 

続いて、ライブ最後の曲で湧きます🔥

 

 

(2)パフォーマンス「よかろうもん!」|2024年4月の新曲で、熱く締める

 

YouTube博多ORIHIME「よかろうもん」2024年6月パフォーマンス動画はこちらhttps://youtu.be/bZI4b3t97SE

 

2024年4月に発表された新曲。背中を押される応援歌です🔥

 

▽パフォーマンス中の写真は撮っていないため、別場面の写真でメンバーの元気をあなたにもお届け🎁

 

ステージイベントは終了。特典会に続きます

 

 

 

(3)特典会|4名全員とチェキを撮ったよ📷

 

▽今回は4名全員とチェキ撮影&1分間のトーク📷

各メンバーとの主な会話をご紹介!

 

【松本かりんちゃん】

 

サムネイル

【大分の親方】

  1. 今回もバタバタだけど、会いに来たよ!
  2. 近日、本業で大きな仕事があるけん、がんばるよ🔥(かりんちゃんには本業の詳細を伝える)

 

【松本かりんちゃん】

  1. 今日もバタバタのなか来てくれてありがとう!
  2. 大きな仕事って、かなりすごい内容だね!かなり頑張ってほしい!
 

👸

 

 

 

 

【上川まゆちゃん】

 

サムネイル

【大分の親方】

  1. 今日もたっぷり汗かいているよ!煉獄さんの情熱と、まゆちんへの愛情があふれ出て(笑)
  2. ここに来る前に、キャナルシティ博多で相撲力士を見たよ!私、親方は土俵に上がっていないけど(笑)まゆちんの地元:直方市出身の魁皇さんには頭が上がりません(笑)

 

【上川まゆちゃん】

  1. 今日も今日とて汗かいているね💦シャツの色も変わっているくらい(笑)鬼滅の刃の煉獄さんの炎のせいにしておこうかな、愛情は勘弁(笑) ※汗の話題は、📝2024年1月の博多ORIHIMEサイン会記事にて紹介
  2. 大分の親方も土俵に上がっているかと思った(笑)魁皇さんは直方や筑豊の星だからね✨
 

👸

 

 

【星乃あみちゃん】

 

サムネイル

【大分の親方(大分トリニータサポーター🐢)】

  1. オーマイ城後~♪(笑)アビスパ福岡、今度のリーグ戦はサガン鳥栖と九州ダービー(バトルオブ九州)やん!
  2. 大分トリニータは、この交流時間中にアウェイ山形で試合(結果はスコアレスドロー)。今度の水曜日の天皇杯はホームで鹿児島ユナイテッド戦、その翌週茉はリーグ戦でアウェイ鹿児島(笑) 私も鹿児島に乗り込みます!

 

【星乃あみちゃん(アビスパ福岡サポーターハチ)】

  1. 鳥栖との九州ダービー楽しみだわ!昨年ルヴァンカップ優勝のアビスパ福岡は、すでにルヴァン敗退したから、リーグ戦に集中(苦笑い)
  2. 大分も頑張ってほしい!J1にも復帰してほしいし、鹿児島との九州ダービーも頑張って⚽
 
👸
 

 

【白石ありさちゃん】

 

 
 
サムネイル

【大分の親方】

  1. ありたんとお話しするのは1年ぶりくらいだね。最近も特典会に参加するも、ありたん列が長くて、時間内にあいさつできずごめんね💦
  2. この春、大分県竹田市の長湯温泉しだれ桜の里に来てたけど、今年から私は長湯温泉で働いているよ!ぜひありたんにも、長湯温泉をもっと楽しんでほしい&私の勤務する施設にも来てほしい♨
 

【白石ありさちゃん】

  1. 本当に久しぶりだし、みんな「ありたん列が長くて」とか言い訳して…なんてね(笑)忘れる前に来てくれてありがとう(笑)
  2. 長湯温泉、本当に大好きなの!炭酸泉がお気に入り♪何カ所か入浴したことあるし、親方の勤務する施設にもお邪魔したいよ~♨
 
👸

 

Cf:📝シティ情報ふくおか2024年6月号で、親方が長湯温泉を紹介している記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12854606670.html

 

 

久しぶりにメンバー全員とお話しできて、元気もらいました🔥

次回はパフォーマンスもゆっくり楽しみ、さらに元気をもらおう!

 

あなたもぜひ、博多ORIHIMEを応援くださいませ♪

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!