”今年もどんたくの日に、博多ORIHIME(織姫)と豊後HIKOBOSHI(彦星)が出会う!? 福岡で人気沸騰中のアイドルと、2024年最初の交流ばい✨”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回は福岡のアイドル「博多ORIHIME」の話題🎤

【アイドル】お久!博多どんたくで博多ORIHIMEとチェキ撮ったばい!【福岡】

📝博多ORIHIMEの紹介は過去記事をご覧くださいm(__)m→https://ameblo.jp/takatch/entry-12792442295.html

 

Cf:YouTube博多ORIHIME(福岡アイドル)🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwB7bHDs5w8lM012EYU0LwQ1

 

 

今回は、博多どんたくでの博多ORIHIME特典会に参加 in 福岡市天神のミュージック・プラザインドウさん🎤

 

▽メンバーとチェキを撮影📷

メンバー4名中、3名のメンバーとチェキ撮影📷 白石ありさちゃんのみ、時間の関係で順番にたどり着けず申し訳ございません💦

 

今回交流したメンバーとの主な会話内容+白石ありさちゃんに伝えたかった内容を、あなたにも共有♪
「博多ORIHIMEのメンバーと、フレンドリーに交流できますよ」と、博多ORIHIMEの魅力をお伝えいたします(`・ω・´)ゞ

 

 

以下、交流した順番にご紹介!(チェキ画像→私のセリフ→メンバーの回答の順)

 

 

【松本かりんちゃん】

 

サムネイル

【大分の親方】

  1. 久々に来たよ!📝去年の福岡市クリスマスイベントでの博多ORIHIME特典会以来だね!
  2. どんたくの演舞台パフォーマンスも見たかったけど、時間を合わせられず💦ひとまず特典会だけなら都合がつきそうだったので、会いに来たよ(ニヤリw)
  3. 今日の特典会のこともブログで紹介するので、楽しみにしててね♪

 

【松本かりんちゃん】

  1. 本当に久しぶりだし、今回もいきなりだね(笑)うれしいよ、来てくれてありがとう🌻
  2. 📝ちょうど1年前の博多どんたく×博多ORIHIMEの記事も見たよ!今年も天神地下街演舞台で、たかしを探したけどいなかったから、心配してたんよ💦(笑) ※後述あり
  3. ブログ、楽しみにしてるね!いつも、過去の思い出の記事をSNSでシェアしてくれるのが楽しみ♪
 

👸

 

Cf:かりんちゃんがおっしゃった天神地下街演舞台。昨年2023年、私はその舞台を見に行っておりました。当時の動画もお楽しみください🎥

 

↑の舞台のことを具体的に取り上げてくださったのが、かなりうれしかったです♪きちんと覚えてくださっているなあと✨

かりんちゃんがずっとニコニコ笑顔でいてくれたのがうれしかったばい🌻今回も楽しい時間をありがとう!

 

 

【上川まゆちゃん】

 

サムネイル

【大分の親方(大分県豊後大野市出身)】

  1. はじめまして(ウソ) 今日も汗かいてるで~💦しかも、まゆちんカラーである青いシャツで(笑)
  2. 汗をかく理由に、「まゆちんの美しさに見とれるから」というのもあって(笑) 博多ORIHIMEのチューリップ的存在で美しいからさあ(笑)…だって、直方市と豊後大野市はチューリップが有名だから🌷(後述あり)
  3. これからも応援するし、汗かくね(笑)今日もありがとう!

 

【上川まゆちゃん(福岡県直方市ご出身)】

  1. ま~た汗かいているね💦シャツの色も変わっているくらい(笑) ※汗の話題は、📝2024年1月の博多ORIHIMEサイン会記事にて紹介
  2. バラとかエレガンスなイメージのお花にたとえると思ったら、チューリップなんだね(笑)たしかに、お互いの地元の共通点にたとえるのは面白い視点だね!
  3. いつも汗かいているからね(笑)久々にお話しできてうれしかったよ✨
 

👸

 

 

初めて特典会で交流したのが、まゆちん!気さくに話しかけてくださり、特典会の楽しさを教えてくれた恩人なり🎤

📝2022年北九州市小倉チャチャタウンでの博多ORIHIME公演記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12765868897.html

 

いつか直方チューリップフェスタも楽しみたい🌷 今回は、私の地元のチューリップフェスタをご紹介!

Cf:📝2024年 大分県豊後大野市チューリップフェスタ記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12849130511.html

YouTube大分県豊後大野市青年団なないろベース「チューリップフェスタ&緒方平野ウォーキング」ティザー映像はこちらhttps://youtu.be/osidVhHvnnM

 

 

【星乃あみちゃん】

 

サムネイル

【大分の親方(大分トリニータサポーター🐢)】

  1. どうも、田中達也=タナタツですw(田中達也選手=アビスパ福岡の選手&あみちゃんの推し選手。大分トリニータ在籍歴もあり)
  2. 昨日、アビスパ福岡のザヘディ選手が、超ロングシュート決めてすごかったね!6月までの在籍は惜しいね💦
  3. 来季こそは、アビスパ福岡も大分トリニータもJ1で戦いたいね!またサッカートークも楽しもうね⚽

 

【星乃あみちゃん(アビスパ福岡サポーターハチ)】

  1. タナタツのネタで来るとは(笑)私の推し選手だね⚽
  2. ザヘディ選手が6月までの在籍なのが悔しい💦アビスパもなんとか9位まで浮上したし、J1残留したい!
  3. 大分トリニータともまたJ1で戦いたいし、アビスパも残留するよう頑張る!ありがとう⚽
 
👸
 
同じ九州のサッカークラブ&ルヴァンカップ(ナビスコカップ)優勝のタイトルホルダークラブのサポーター同士、サッカーの話題が毎回尽きません⚽
 
📝2023年 大分トリニータvsツエーゲン金沢では、博多ORIHIMEがパフォーマンス。あみちゃんもJリーグでのパフォーマンスを喜んでおりました⚽
 
▽それからほどなくして、ついにアビスパ福岡の現場でもパフォーマンスデビューされた博多ORIHIME。
ぜひ2025シーズンは、アビスパもトリニータもJ1で戦いましょう!
 
 

【白石ありさちゃん】

▽今回は時間の都合で交流できなかったので、過去写真で失礼します(ありたんはいつも長蛇の列ができます!)
 
 
サムネイル

【大分の親方が伝えたかったこと(概要のみ)】

 最近、ありたんが私の勤務先の近所を訪問されてびっくり!また大分に遊びに来てね&うちの勤務先も取材してね(笑)

 

【白石ありさちゃんのお返事(※親方の妄想ですw)】

  • そうよ、こっそりお邪魔したよ~(笑)桜が見ごろの季節だったからね🌸
  • 大分といえば、私の友人のあーちゃん(生野朱音ちゃん)にもよろしく伝えてね!
 
👸
 
ありたんはいつも元気で、私の背中を押してくださいます🔥
SNSで九州の魅力をたくさん発信🎥私もありたんのような九州の魅力インフルエンサーを目指し、日々精進中です(`・ω・´)ゞ
最近交流できず申し訳ないですが、また現場で楽しい時間を過ごしましょう!
 
 
4名分のご紹介は以上です。それぞれによさや特技があり、共通の話題もあり楽しいです🎤
ステージパフォーマンス以外の部分でも楽しめますので、あなたもぜひ博多ORIHIMEの現場に一度お越しくださいませ♪
※スケジュールなど、詳しい情報は博多ORIHIME公式サイトをご覧くださいませ→https://hakata-orihime.jp/

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!