"あみえる無敵のいきおいで~♪天使な本條杏実ちゃん、お話しすると、心がほっこり和むんだ♪🧜‍♀️🎼"
 
サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題、止まらない🎤

 

今夜も、女子大生アイドルMerciMerci(メルシーメルシー)の話題!

 

▽MerciMerciの天使、本條杏実ちゃん(あみえる)🧜‍♀️🎼

 
今夜、本條杏実ちゃんとオンライン通話をしました📞その通話レポを通じ、MerciMerciや本條杏実ちゃんの魅力をご紹介!
 
▽オンライン通話のイメージ画像(※過去のInstagram配信のスクショを引用。今回の通話は撮影録音×)
 
MerciMerciではこの1月、ファンクラブ会員限定でメンバーとオンライン通話できる企画を開催。
1枠3分間1,500円と、時間と料金の相場に比べてお得で嬉しい企画です♪
 
 
あみえるとお話するのは、2023年10月以来📞

 

今回、私は2枠=6分間お話いたしました。
 
【結論】バタバタな環境ながら、あみえるの落ち着いた声に癒された
 
私自身、外に出ている間に通話開始。かなり慌てた状況でしたが、あみえるのゆったりした話し方に、心が休まりました♪
どのような会話だったのか、覚えている範囲でまとめてご紹介♪
 
 

【大分のtakatc親方(今回の通話では「たかし」名義)】

  1. 外出先で、バタバタ環境でごめんね💦10月に続いてお話しできてうれしいよ♪
  2. 推し事は、あみえる」ということで頑張ってるよ(笑)あみえるへの恋の病、治そうかな(ウソw)
  3. あみえるとゆっくり、1対1で、声を通じて話ができるこの場が貴重だよ✨
  4. あみえる=きらりん☆レボリューション世代のイメージ。ルールで歌えないけど、「チャンス!」歌いたい(笑)
  5. 2月のワンマンライブ、こっそりお邪魔するね(笑)チェキ3枚で交流予定だし、無事に上京できますように(-人‐)
 

←📝白いMerciMerciTシャツを着用

【本條杏実ちゃん】

  1. お忙しいところありがとうね!10月も無理なお願いしたけど、楽しくお話しできてうれしかったよ♪
  2. お仕事は大丈夫?恋の病は治さなくていいし、むしろあみへの恋=不治の病にしてほしいくらい(笑)
  3. 私もたかしとお話しできてうれしいんだあ♪ずっと楽しみにしていたよ!
  4. たかし=チャンス!」のイメージがあるから、今日はずっとチャンス!を聞いて、テンション高めたよ🧙‍♀️
  5. 2月も本当に楽しみ✨九州から気をつけてきてね♪

 
普段のライブ配信しかり、あみえると話すと心が落ち着きます♪やさしい雰囲気は、まさに天使👼
 
そんな落ち着いたあみえるも、📝2023年8月開催ののMerciMerciデビュー2周年記念単独公演 in 東京秋葉原では、私に会うやいなや、抱き着いてくるような勢いで喜びを表現されていたのはビックリ!うれしかったよ♪
 
▽あの穏やかなあみえるが、ここまで積極的に交流してくれたのは嬉しい!2月のワンマンライブでも、また楽しく交流しよう♪
Cf:YouTube女子大生アイドルMerciMerci 2周年記念単独公演 in 東京秋葉原レポ動画https://youtu.be/CnpryDzgfrU

 

あみえる、素敵な時間をありがとう!今日の想い出を支えに、明日からもあみえるの推し事を頑張るけん🔥

あなたも、天使なあみえる沼にハマりましょう🧜‍♀️🎼あみえるの笑顔や声で、あなたの人生も穏やかな雰囲気になれますよ♪

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!